※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近は何をしてもうまくいかず、妊娠糖尿病で好きなものが食べられず、気分転換もできない状況で、どうしたらいいかわからないです。

最近何しても上手くいかなくて昨日は旦那と喧嘩して。
好きなもの食べたりして自分の機嫌とってあげたいけど妊娠糖尿病だから好きに食べられない。気分転換も上手くできなくてもうどうしろっていうの。

コメント

ドレミファ♪

今妊娠中ですか❓️
私妊娠中妊娠糖尿病でした

お近くにシャトレーゼありますか❓️
糖質オフのピザやデザートあります😊
あとはLAWSONにも糖質オフのお菓子とかあるので食べていました

あとはラーメンとか以外と油こいものはいけます
↑妊娠糖尿病の時切迫早産で入院して週に1回1時間出掛けれる時に何で数値が上がるか医者の許可得てラーメン食べましたがさほどあがりませんでした😊

• ママリ

ママリ

こんな病み投稿にコメントありがとうございます😭

現在妊娠25週で16週から妊娠糖尿病です😭
    そらじろーさんも妊娠糖尿病だったんですね。

シャトレーゼすごい糖質カットのデザートやアイス豊富ですよね😳!少し時間はかかりますが行く価値あると思ってて早く行きたくて仕方ないんです!一刻も早く行ってきます!
    私もローソンのロカボ商品、お友達化しています😂!

それでも好きなものを何も気にせずお腹いっぱい食べたい!と思ってしまうことがあって😭

ラーメンそんなに上がらないんですか😳!たまになら食べて大丈夫ですかね!凄く希望が湧いてきました😭💕

• 11月6日