※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

速報です。北海道札幌市にお住まいの、ほこりさん(35)の自宅のキッチン…

速報です。
北海道札幌市にお住まいの、ほこりさん(35)の自宅のキッチンから、2日間放置されたと思われる鮭が発見されました。
調べによりますと、2日前の朝食に3切れ鮭を焼き、1切れ余ったものを後でラップして冷蔵庫に入れようとしていたところをそのまま忘れてしまったとのことです。
ほこりさんは
「悪意はなかった。たぶん誰もが1度やってしまった事があるのではないでしょうか」
と否認しています。

以上、朝のニュースをお伝え致しました。
皆様本日も頑張りましょう🙋‍♀️‼️

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはよん☀️

ちょ🤣
鮭が🤣🤣

でもね、それ
一昨日私も似たようなことした😂🤣

焼いたの忘れてて
夕飯に出し忘れて
食べ終わった後に気づいた🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはー✌️❤️コメントありがとう!

    もうカラッカラに干からびてる🤣🤣

    あ、ほらやっぱりみんな経験あるんだ!安心🤣❤️

    その日のうちならOK🙆‍♀️←そういうことじゃない

    • 11月6日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    なんか、忘れちゃうよね😂🤣

    あるあるな気がする🤣👍

    • 11月6日
あにこ⛄ゆるダ部

ほこりさん、おはようございます🙋‍♀️

「スマホを落としただけなのに」の続編ですか?🤭
ほこりさん、シナリオとか書ける気がします!
えっ!なになに?って感じで一気に読めました🤩

ちなみに私はグリルの洗い忘れと電子レンジで温めたものを翌日、発見するって事をやった事があります笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    アニーさん😆おはようございます☀️
    コメントありがとうございます!

    そうですね、今回は「鮭を焼いただけなのに」でいきましょう🙋‍♀️🤣

    わ!脚本家デビューしちゃおうかな🤩
    橋田壽賀子とタッグを組んで…😎

    あら〜レンジもですか🤣
    キッチンの中の密室空間って忘れ去られること多いんですよね笑

    • 11月6日
deleted user

おはよーん❤️
昨日オムライスお気に入りにしてコメント出来なかった😭😭

鮭が泣いてるよ?
寂しかったって。
食べてくれなかったって……。
…あかーん🤣笑
Gが出なくてよかった🤣✨✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆのちゃんおはよう☀️
    コメントありがとう!

    大丈夫よ、ゆのちゃんに特大オムライス焼いてあげるから🥺❤️
    血しぶき多めに🤣

    あぁんそれを言わないどくれ〜🤣🤣‼️
    でもきっと
    「あれ?誰も来ないな…僕ひとりだけ何でここにいるの?」
    と思いながら息を引き取ったよね…🥺🤣

    Gが出なかったのは寒い季節なのと北海道だからこそですね笑

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    特大やったー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
    血しぶき……、さりげなくハートにしてね♥️

    え、北海道はいないの😳⁉︎初知り🤣✨

    • 11月6日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おはよ🤣

私もアニーちゃんと同じく文章の才能あるんじゃね!?って思っちゃったよ❤️

それやったことある🤣よくあるのは電子レンジ放置プレーってやつです🤣🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ダッツんちゃんおはよう🙋‍♀️☀️
    コメントありがとう!

    え、マジ🤩⁉️
    ニュース風にしただけなんだけどね🤣
    芥川賞目指して小説書いちゃうかな🤔
    ダッツんちゃんも主人公のスラダン大好きママ友として出演させてあげるね🤣

    あ、やっぱり電子レンジも危険スポットなんだね🤣🤣
    そのうちやらかしそうだから気をつけようっと…🤣

    • 11月6日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

ほこりちゃん🤣🤣🤣🤣
おもしろすぎか!🤣

でもそのやらかし
わかる👍

  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    私は味方よ。
    ほこりさんはそんなことするような人じゃない
    ってマスコミには伝える(༎ຶ⌑༎ຶ)

    • 11月6日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっ、ねずこ🤩❤️
    コメントありがとう!今日も会えて嬉しいぞ✨

    笑ってくれてよかった🤣
    今日また朝魚焼こうと思って開けたらさ…いたのさ🤣🐟

    良かった…
    批判殺到してるからマスコミに負けない仲間が欲しかったんだ🥺✨
    対応よろしく🙋‍♀️

    • 11月6日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    私も会えて嬉しい❤❤❤

    朝から魚えらすぎる🥺❤

    対応任せて👍❤

    • 11月6日
aimi🍀🐈💛

速報、笑った🤣🤣
鮭〜ฅ(๑*д*๑)ฅ
あるある!
放置して、忘れるの💦

私もレンジとか、キッチンに出しっぱなしでよく忘れるよ🤣
冷凍しようと冷ましといたごはんを冷凍庫入れ忘れて、朝カチコチになってたりとか😵💔

でも、2日忘れるとは、さすがほこりさん😁😁👍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんおはよー☀️コメントありがとう!

    鮭…享年2日…
    翌日のお昼ご飯にほこりに食べてもらう予定だったのにカラッカラになってしまった…🤣😭

    あぁ〜ご飯干からび事件も発生しがちだよね🤣!
    炊飯器で延々と保温されてることもある笑

    脳の👵化が止まらないから病院行ってこようかな…😂

    • 11月6日
めろポリズム·*°♪”

それ、鯖でやったことあります!🤣🤣
なんで台所こんなに臭いんだろうと思って見回して見つけました🙋✨(笑)

あ、おはようございます🥰
今日もよろしくおねがいします🏵

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます🙋‍♀️
    コメントありがとうございます✨

    おぉーー鯖ですか🤣‼️
    鯖は鮭よりも強敵ですね…
    我が家は幸い北海道で寒いのもあるのか匂いませんでした🤣
    それが発見が遅れた要因ですね…🤣

    お互い気をつけましょう笑
    はい、よろしくお願いします😆‼️

    • 11月6日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

それ前やって何日か分かんないけど、後に旦那が発見してグリル禁止令でたMです、おはようございます🙌

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    HKMちゃんおはよー🙋‍♀️
    コメントありがとう✨

    えっ、そんな極刑与えられたの🤣⁉️
    なかなか厳しいな…
    こんなにたくさんのママさんたちが経験あることなのに🥺
    もうその刑取り下げるから自由に使っていいよ🤟✨

    • 11月6日
はるのゆり

見事なミイラ鮭さんですね🤣

私もグリルの経験あります!
電子レンジもよくあります🤣

忘れてるよーってピーピー鳴ってるのにまるで子どもに言うかのように『ちょっと待っててー』って言ってそのまま忘れてます🤣🤣🤣(笑)

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます✨

    鮭は2日でミイラ化することが判明しました笑
    電子レンジ🤣‼️
    最初のうちはピーピー鳴ってくれるけどずっとそのままだとレンジ側も諦めて教えるのやめますよね🤣
    そうなればもう開かずの箱…🤣

    • 11月6日
ちぱ💎

私もやったことあります😭
なんなら電子レンジでもやった事あります🤣
ピーピー鳴るのがうるさくて一回開けて音だけ止めて扉閉めたら見事に忘れてて、なんか一品少ないなーと思いながら過ごして
翌日夕飯作るのに電子レンジ開けて発見したときは一人で笑いました←

きっと皆さん経験あると思いますし、ほこりさんも反省してると思うので情状酌量でお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます🙋‍♀️

    みなさん結構やらかしてて安心しました🤣❤️
    電子レンジもあるあるみたいですね笑
    音止めて放置…目覚まし時計と一緒ですね🤣
    発見した瞬間笑っちゃいますよね😂

    たくさんの経験談が集まりましたので、これを裁判所に提出して情状酌量をはかりたいと思います🥺✨✨

    • 11月6日
🍟マックフライポテト🍔

ほこりさん、おはようございます!
上手ですね。
楽しく読ませて頂きました。

私、夕飯後残り少ないから炊飯器の保温を切ってお皿に取って、そのままにしてしまいました😂
翌朝パッサパサになったご飯を発見しました😭

お疲れ様です🍵

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます🙋‍♀️
    コメントありがとうございます✨

    開けた時の衝撃が大きくてこれはスクープにしようと思いました🤟

    あぁ〜残ったご飯も放置されがちですね🤣
    上の方だけ干からびたご飯…うちも見た事あります笑
    あとは保温スイッチ消し忘れてこちらも全体がカピカピになったご飯見つかることもありますね笑

    • 11月6日
  • 🍟マックフライポテト🍔

    🍟マックフライポテト🍔


    あるあるですよね💦
    ご飯、お供えしたんだっけ?って感じでした。(仏壇も神棚も無いのに😂)
    仲間が多いことが分かってちょっとホッとしました😉

    • 11月6日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ねえ🤣どうしてこうなるの🤣?!
誰の分も鮭だったのよ🤣
食べる時に誰かの分がない!って
気付かなかったんかーい🤣!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おママさんおはよー🙋‍♀️
    コメントありがとう✨
    今日は朝から会えて嬉しいぞ❤️

    いやそれなんだけどさ…
    うちは3人で鮭2切れでいいのよ。
    旦那が1切れ、あともう1切れを娘と私で分けてるのね。
    でも1切れ多く焼いて、私が次の日の朝ご飯にしたり旦那のお弁当のおにぎりに入れたりしてるのよね。

    ……というわけです🤣🤣🤟
    多めに焼いといたのがアダとなりました笑

    • 11月6日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おっは~☀️🙋‍♀️
    最近忙しくて朝ママリいなかったな🥺
    今日は今旦那が子供達公園に連れてってくれてるからゆっくり家の事してるんだ🤗

    あ~🤣そかそか!
    うちはわたしと旦那1切れづつで子供達が1切れを半分づつ食べるから3切れだ🤣!そうゆう感じね🤣!
    納得~🤣

    この鮭様はご臨終という事で...
    ご冥福をお祈り申し上げます...

    • 11月6日
ひまわり🌻→生き物係🦎

ほこりさん💓
コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!

素直に認めてるとこが素敵✨
ほこりさん💓
出し忘れじゃなく鮭とば作ろうとしたんですよね❓ね❓

あたしも、無駄にしてしまったことあります( ´тωт` )

鮭のハラスとか💦
ししゃもとか💦
鱈とか💦

あ‼️
常習犯なのバレちゃう〜(๑°ㅁ°๑)

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ひまわりさんこんにちーーーーー
    わっw(゜□゜)w
    昨日は美味しい餃子ごちそうさまでした😎

    あ、そうなんですよ〜さすがひまわりさんわかってる〜❤️
    今日の夜晩酌しようと思って準備しといたんですよ✨
    🤣🤟

    あらあら色んなお魚ちゃんが犠牲に🤣‼️
    常習犯だと罪重くなりますよ👮🏻🚓💨

    • 11月6日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    ぜひ今度は、納豆餃子と納豆春巻も食べに来て下さい( *´꒳`* )

    やっぱりあのカラカラ具合、鮭とばだと思いました(✧ω✧)

    出し忘れなんかじゃないです💦
    保存食作ってたんです〜( ´тωт` )←言い訳

    • 11月6日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    納豆🤩✨
    ひまわりさんほんとアイデアマンですね😆
    お昼食べたのにお腹すいてくる…🤤

    あ、わかります?
    今後の災害に備えてました🤣🤟

    • 11月6日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    納豆料理ならおまかせを❣️
    小揚に納豆入れて焼いても美味しいですよ( *´꒳`* )

    ただ納豆料理欠点1つあるんです💦
    それは・・・臭いです( ºΔº )〣

    やっぱりそうだと思いました(º∀º*)💦

    • 11月6日