※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

顔色が日焼けではないのに全体的に茶色っぽいのをくすみというのか分か…

顔色が日焼けではないのに全体的に茶色っぽいのをくすみというのか分からないのですが、顔の色が気になるようになってきました💦

美白系の化粧水とかサプリを買ってみようと思うのですが、皆さんは何を使われてますか!?😅

白くなるとか、顔色がいい感じになるものでおすすめ教えてほしいです!お恥ずかしながら金銭的に余裕がないのでなるべく安めでお願いします😭💦

コメント

はじめてのママリ

ビタミン配合
プラセンタ配合

は美白効果あるみたいです!

ファンケルやハクなども有名ですね!

私は、トリロジーのローズヒップオイルがお気に入りですが、お高めです。が、
毎日使うわけでもないので、
コスパを考えるとそうでもないです。

次の日肌がふわふわです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!😳✨
    ファンケルもハクも高いですよねー!!😂笑

毎日使わないのですか!?😳もしよろしければ高いものを使う頻度とか、それを使わない日は何を使うとか教えてもらってもいいですか?💦

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

安くてビタミン系なら、
    メラノCCは有名です!

私は毛穴撫子の化粧水とクリームで毎朝毎晩、
    ドクターシーラボvc100の
    化粧水を週2の夜だけ追加、
    トリロジーのオイル、
    週1夜だけ、みたいな感じです、

そこまでキチッと決めてるわけではないですが、

安い物で揃えて、
    なんか肌が、ごわついたーなど思った時に、高い物を使うと、やはり、次の日違ったりします。

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!😳

年齢も年齢なので高いものやらないとだめだよなと思いつつ、高いものを買うのを戸惑っていましたがそのくらいの頻度ならなんとかなりそうです!☺️✨
    メラノCCも買ったことなかったのですぐ試してみます!とても参考になりました!ありがとうございました!😊

• 11月6日