※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

知恵を貸してください✨旦那は単身赴任なので、平日は私と1歳3ヶ月の子ど…

知恵を貸してください✨

旦那は単身赴任なので、平日は私と1歳3ヶ月の子どもと二人です。
私はフルタイムで仕事をしておりできれば帰って楽な晩御飯にしたいです😂

皆さんなら平日何を作りますかー??
できるだけ簡単で取り分けできるメニューを教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

麺類(焼きそば、うどん、パスタ)
ご飯(オムライス、そぼろ丼、チャーハン、豚丼、親子丼)
野菜炒め、豚キムチ
お味噌汁、ポトフ

とか、こんな感じですかね?🤔🤍
平日はパパっと作れるものじゃないと厳しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます〜💓 
    どれも味付け変えれば大人も子供も食べれそうですね!来週早速作ります✨

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひき肉も入ってて、豆腐だけプラスする麻婆豆腐とかめちゃくちゃ簡単でしょっちゅう作ってました😂
    献立考えるの面倒ですよね😭
    頑張りましょう✊🏻✨

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

お昼、子どもと2人な時ラーメン作ってます🎶
醤油ラーメンのスープにたっぷり野菜と肉入れてクタクタに煮て、フライパンで麺茹でてます😂
あとは、中華丼!
たくさんの野菜のみじん切りの入った餡を作っておけば、ご飯や豆腐にかけるだけで1品になります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラーメン、、!!なんとなくラーメンはまだってイメージでしたが保育園では食べてました🤣私もラーメン食べたいので野菜たくさん入れてラーメン作ります💓💓

• 11月6日