※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊活

排卵日は10月23日でタイミングを取り、妊娠か分からず不安。生理痛のような症状あり。基礎体温のグラフ不安定。友人の妊娠報告が喜べず、希望を持ちながら不安。

今月もダメなのかな〜😭😭😭
このソワソワしている時期がどうしようもなく苦手です…同じ時期の方いらっしゃいますかね…

排卵日確定ではないですが10月23日にのびおり確認しました。その前後でタイミングをとりました。

もし妊娠してなかったらあと2〜4日で生理がきます😭
今日の夕方くらいから生理痛のような腰の痛みとお腹の違和感があります。。
3w5dでまだフライングしてもわからないし、そもそもこの基礎体温が合ってるのかも…(息子が気になり夜間何度か起きているので正確かわかりません😂)

友だちの出産報告や第二子妊娠など嬉しいのに心から喜べないの辛いです😭
この基礎体温でも希望が捨てられません😭😭
途中測ったり測れなかったりしたのでグラフバラバラです😢

皆さんのところにもコウノトリさんがきてくれますように🕊

コメント

ぷく

私もソワソワです!!
明日フライングする予定です(笑)

赤ちゃん来て欲しいですね!

• ままり🔰

ままり🔰

ソワソワ待ってられないですよね😂
    フライング結果、どうか良い結果でありますように🥺
    お互い赤ちゃん授かってますように🕊💕

• 11月5日
ママリ

生理前のような痛みがあると、心折れますよね😭わたしもあと4日ほどで生理がくる予定です!!
お互い赤ちゃんきてくれてますように♥️

• ままり🔰

ままり🔰

ですよね〜😭腰痛?違和感?が、リセットだ〜って思ってしまって😭
    あと4日!!ドキドキですね😭
    お互いに赤ちゃん授かってますように🕊✨

• 11月5日
ぽっぽ

体温の上がり方もキレイで期待しちゃいますね🥺💕

• ままり🔰

ままり🔰

そうなんです😭
    1人目はなかなか高温期にならずに注射と内服で継続してたので、
    治療してないのにちゃんと高温期になった😭とそれでも期待しちゃってます…
    ぴぴさん6週なのですね!
    お身体大事になさってくださいね💓

• 11月5日