※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

10月29日に膣外射精があり、排卵が遅れている可能性がある方が、まだ生理が来ていないため心配しています。アプリ以外での管理はしておらず、2週間経過後に検査薬を使用する予定です。

排卵が大幅に遅れて膣外射精で妊娠された方いらっしゃいますか?

9月22日〜6日間が最終生理。
その前の生理は8月16日〜6日間
10月29日が性交日(外だし)この日以外は性交なし。
10月26が生理予定だったのでそろそろ来るかな?と思ってたのですが💦

まだ生理が来ていなくて、ソワソワしています。

アプリだけで管理していなく基礎体温や排卵検査薬などは使っていないのですが💭
もし2週間経って生理来なければ検査薬してみたらいいかな🤔

コメント

みつ

私の職場の先輩が、中に出してないのに妊娠したって言ってました。

男性は知らぬ間に精液がでています。

妊娠していたらいいですね✨

  • ♡

    お返事気づかず遅くなりました💦
    友達もそういうパターンの人います✨
    早過ぎたのかまだ陰性でした🥲
    来週末辺りだと反応出ると思うのでもう一度してみます☺️

    • 11月7日