※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
ファッション・コスメ

マザーズバッグ リュックとトート、抱っこ紐のケープ買わないとって思っ…

マザーズバッグ リュックとトート、
抱っこ紐のケープ買わないとって思っていて
SHOPLIST、ZOZOTOWN、楽天、Amazon と
見ているのですが色々ありすぎて…😱

みなさん各々どこのやつを使ってますか??
ぜひ参考にさせてください!

コメント

リュック派でリュックしかもってないのですが、マークジェイコブスのキルティングリュックとモズのリュック使ってます😃
ケープはUNIQLOのです!

ちーや

産まれたばかりでまだあるかないならトート型のが使いやすいんじゃないかなぁと思います😊ベビーカーに入れられorかけられますし。

うちは上の子がまだベビーカー乗ってる時にはルートート、今回下の子のでL.L.beanのを使ってます。子供が歩くようになってベビーカー使わなくなるならリュックのが使い勝手良いです😇

うちは上の子が歩き出してから下の子産まれるまではリュックでした。リュックも沢山入るアウトドアブランドのものです✨下の子のベビーカー卒業したらまたリュックに戻る予定です😌

はじめてのママリ🔰

トートはLLビーン、バレンシアガ使ってます!
リュックはグッチで買いましたがやっぱりリュックあんまり好きじゃないので結局全然使わずです😅
わざわざマザーズバッグ買う必要ないと思います!