※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
妊娠・出産

今日は20wの検診で性別が分かるか楽しみ!アンケートで予想してくれると嬉しいです。スクリーニング検査もあるけど、楽しみで大人しくしてられない。

今日の午後から検診/胎児スクリーニング検査です!

前回17wの検診で性別分かるかなー?って凄く楽しみにしてたんですけど、え⁇その体制で固まる⁇って感じの全く見えない姿勢でピクリとも動かなくて😂(ついでにその時のお写真貼らせてください💕)

今日20w0dの検査で性別見せてくれるかなーって旦那とワクワクしてます🥰
スクリーニング検査もあるので時間長くかかるだろうし、よだれが出そうなくらい楽しみです🤤🤤🤤

そこで、17wの検診の時もこちらでアンケート?させていただいたのですが、願掛けみたいな感じで 赤ちゃんが性別を見せてくれるかくれないか、いいね♡で回答お願いしたいです❣️

20w以前ですでにお子様の性別が判明しているママさんは性別分かると思う!の方で、
20w以降でまだお子様の性別が判明していらっしゃらないママさんは まだなんじゃないかな?の方でお願いします!
実経験じゃなくて予想でも全然大丈夫です🙆‍♀️

コメントで皆さま何wでどちらの性別だったかもお暇があれば教えてください❣️

ワクワクしすぎて大人しくしていられないので、私の暇つぶしに付き合ってください🥳 

※スクリーニング検査はわたしの通う病院では皆んな受けるみたいです

コメント

さ。

今日性別わかると思う❣️

さ。

まだ分からないんじゃないかな❔

うちは18w,初めての腹部エコーで性別確定いただきました!

立派な🐘がついてて💗😂

今日わかるといいですね💗
私も毎回のエコーめちゃくちゃ楽しみでした😊