※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

生理が遅れているため、いつ検査薬を使うべきか悩んでいます。生理予定日に性行為をして妊娠した経験のある方、検査薬を使用したタイミングを教えてください。

2人目をそろそろ考えています🥳
生理予定日が10月31日でしたが11月2日(この時点で2日遅廷)になっても生理が来なかった為、11月2日、3日、4日で性行為をしました。
生理予定日の行為だった為検査薬はいつ使うのがいいのでしょうか?😖
元々生理不順ではあったのですが、未だに生理がきていなく今日で5日遅れています。
ちなみに9月下旬から11月2日まで出張の為主人は不在でした。
その前は避妊をしていたので、今回生理遅れてる理由で元々妊娠してた。とかではないと思います。ただの不順か今回ので運良く妊娠できたのかな〜?と思っています🤲
生理予定日に性行為をして妊娠した方、いつ検査薬使ったのか教えてください!お願いします🌻

コメント

まいちゃん☆

最後の性行為から2~3週間後が良いと思います🙆

はじめてのママリ🔰

市販の検査薬なら婦人科の先生に性行為から3週間後に検査と言われました👨‍⚕️

3人のママ

行為から3週間経てば確実だと思います!
フライングするなら2週間ですね!