※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒
妊娠・出産

内診後の出血がおしるしで、陣痛につながるタイミングは個人差があります。お腹の痛みはおしるしの兆候かもしれません。

昨日検診で内診グリグリしてもらい、帰宅後茶おりがでましたが、内診での出血だと思ってました。
ですが、朝起きたらドロっとした鮮血なおりものがナプキンについてました。
これはおしるしだと思うんですが、おしるしきてどれぐらいで陣痛に繋がりましたか?
おしるし後なんとなーくお腹が痛い気がします。

コメント

ままり

お昼頃におしるしがあり、約12時間後の深夜に陣痛が来ました!
お産までもぅすぐですね!頑張ってください☺️☺️

ぱっころりん

長男の時はおしるし後3、4時間で陣痛
次男はおしるしのときには10〜15分間隔の陣痛が始まってました😂

おしるし来てから何日か経ってから陣痛になる人もいますし、人によりますよね😅
とりあえずなんとなく痛いかも?の間隔を測っておくと良いと思います🥺
無事の出産を願ってます🙏