※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝になり旦那から、俺腕枕して、俺の方を向いて寝てたじゃん!そしたら、…

朝になり旦那から、俺腕枕して、俺の方を向いて寝てたじゃん!
そしたら、いきなり俺は寝に入ろうとした瞬間に、ぴくってお前がなっだ瞬間に絡んでた手が俺の首に当たって、それで起きてましてはいびきかき始めるし、最悪だったわ〜!殴ろうかと思ったわーとか言われて、心の中では、あんたの方がいびきめちゃくちゃ酷いわー何回私は目が覚め、寝相悪いのはあんたもやで??
寝場所取られるし、あんたの方が酷いわー!!私も何回殴ろうかと思ったか!と思いながら話を聞いていて、マジで旦那の言い方が気に食わないです

コメント

いけ

腕枕しなきゃいいのに、、、と思ってしまいました🥲

私の旦那もイビキすごいです!
お酒飲んだ日なんかは工事現場みたいなイビキです🤣