※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ吉
妊娠・出産

24wで赤ちゃんの体重が574g!1週間近く小さめでした( ; ; )20wの時は3…

24wで赤ちゃんの体重が574g!
1週間近く小さめでした( ; ; )
20wの時は330gで標準だったような。

この頃から成長具合もばらばらになってくるんですよね(o´・ω-)

エコーしてくれた人は誤差もありで、正常範囲で小さめかなっといってました。
わたし自身身長小さめ、2700グラムくらいで産まれたみたいです。遺伝もあるのかな?


同じように小さめだった人いますか?

コメント

レイラ

私の息子も小さめと言われていましたが、最後の検診の時にすごく成長していて産まれた時には3298グラムありましたよ!
まだまだこれからどうなるかわかりませんよ!
私は2000後半あたりでした!