※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月女の子が急にミルクを飲まなくなりました。眠そうなときにも飲まなくなり、心配です。どうしたらいいでしょうか?

どうしたらいいかわかりません😭
急にミルク飲まなくなりました…。

5ヶ月女の子です。
完ミで、最近遊び飲みとかで起きてるときはまともに飲まなくて、夜中とか眠そうなときに何とか量稼いできたのですが、眠そうなときにも飲まなくなりました😭

死ぬんじゃないかと思います。
どうしよう。
今日全然飲めてないです。
昨日までは普通に飲んでたのに!!

こんなことありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子の場合は温度でした💦

冷めすぎると一切飲まなくって😭ちょっと熱いかな💦くらいが好みで、飲んでる途中に冷めても飲まなくなるので、また温め直してあげてました😭

心配ですよね💦
どうにか飲んでくれるといいですね😭💦

ななみ

同じ5ヶ月です。
遊び飲みの時は飲まないんだな〜と思って切り上げてまた1、2時間後にトライとかしてました…🍼捨てたり大変ですけど🤣

ウチは飲むようになったのは体勢でした!
いっぱい飲みたいなという時は横抱きだと全力拒否(身体ひねって脱出したり、ギャン泣きしたり💦)で床に仰向けで寝かせたら飲むようになりました。
あとは縦抱っこの姿勢で飲んだりと、まちまちです…。
飲まないと心配ですよね😭飲んでくれるといいですね🙏