※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の友達に何かプレゼントしたいです。つわりがあるようなので、喜んでもらえるものがあれば教えてください。

妊娠3ヶ月くらいの友達に今度久しぶりに会います!
ちょっとした物を渡したいのですか妊娠中にもらったら嬉しいものありますか?😌
つわりがまだ少しあるみたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中に使えるものですね😇
ノンカフェインのお茶っ葉とか、おしゃれなマタニティマークとかどうでしょう?

とんとん

ノンカフェインの飲み物が嬉しいです😄
友達がつわりの時、ゼリーをあげたことあります🥄
フルーツが入ってるやつです🍑

これからは冷えるので
腹巻とかレッグウォーマー
とかが嬉しいですかね〜!!

ねこ

つわりがあると食べ物系はもらっても口にできないどころか見るのもしんどい可能性があるので、上の方が仰ってるようにおしゃれなマタニティマークとか、レッグウォーマーとか嬉しいと思います!

ノンカフェインかカフェインレスの飲み物が嬉しいです🥺
もこもこ靴下とかもいいなと思います✨
妊娠中でなくても嬉しいですが、最近ハンドクリーム貰って嬉しかったです🥺🤍

妊娠線予防のボディソープが嬉しいです🥺
妊娠線予防とかじゃなくても少しいいボディソープでも!

はじめてのママリ🔰

去年のちょうど今頃、レッグウォーマーとモコモコソックスを友人が送ってくれて、とっても嬉しかったです!
これから寒くなりますし、おススメです🥰

はじめてのママリ

ルイボスティーや絹の腹巻を友達にあげましたが喜んでくれました☺︎︎

ママリ

まとめての返信で申し訳ありませんが皆様ありがとうございました❤️❤️
教えていただいたものを参考に週末選んでこようと思います!☺️

ゆら 🔰

退職するとき、学生ちゃんが「妊娠中ってカフェインだめだって聞いたので!」カフェインレスの様々なフレーバーティーの詰め合わせをくれたのが気持ちも含めてすごく嬉しかったです☺️♡