※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

久々にハマりました…😓先日ピッコマで「恋と弾丸」という漫画を読んでど…

久々にハマりました…😓
先日ピッコマで「恋と弾丸」という漫画を読んでどハマりしました💦

夜寝る前とかにちょこちょこピッコマで漫画を読んでます。
昔からたまに1人で漫喫行くくらい漫画は好きでしたが、自分で集めたことがあるのは10種類あるかなー程度で、社会人になってからは「君に届け」のみでした。
結婚のタイミングで全部売り払ってます。

結婚して特に子どもが産まれてからはドキドキなんて皆無!!
しかも完全レスで浮気願望も(当たり前ですが)全くないのでそんな感情忘れてました。
でも「恋と弾丸」読んだらもう主人公の女の子に感情移入しまくりで、久々に恋愛した感覚に陥ってしまって😅
もう漫画が読みたくて読みたくて何度も読んで、最終的に全巻購入しちゃいました。
電子書籍じゃ高いので本を買って誰にも見られないように(内容が若干過激なので旦那や子どもに見られたくないん)隠してこっそり読んでます💦
もう感情移入し過ぎて日常生活の中でもなんだかフワフワしてます(笑)
彼氏ができた時のような感覚に近いです😭

漫画にハマるってこんなんでしたっけ…?
私がハマりすぎなんでしょうか😅

コメント