※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

産み分けを考えている方が、次は女の子を育てたいと思っています。産婦人科で産み分けの方法を教えてもらえるでしょうか?

2人目をそろそろ考えているのですが、1人目は男の子だったので,次は女の子を育ててみたいなと思うのが産み分けはできるのでしょうか?
産婦人科などで産み分けをしたいのですが,と言えば産み分けの方法を教えてくれるのでしょうか?

コメント

産み分け指導をやっている産院を調べて受診したらいいと思います!
私が住んでいるところは産み分けやってる産院がなく、自己流で女の子産み分けチャレンジ中です!

はじめてのマリ🔰

できるという意見とできないというので医師でも意見がわかれますねっ。私は健康に産まれてくるならどちらでもいいと思って、2人目女の子でしたが、どちらがきても嬉しかったとおもいますっ

たこさん

産み分けはやってる病院とやってない病院がありますので、調べるなり問い合わせるなりすることになると思います。
やってない病院だと産み分け自体をよく思っていない医師もいます😓