※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

次の日曜に七五三の写真撮影と来週あたりに神社に行くのですが…その時の…

次の日曜に七五三の写真撮影と来週あたりに神社に
行くのですが…

その時の服装のことで質問なのですが…これ変ですか??

直した方がいいとこおしえてください!!!

※醜い体型と鏡の汚さ…すみません。

コメント

変では無いと思いますが、もう少し全体的に明るめの色の方が良いのかな?と思います☺️
ぱっと見、幼稚園保育園の卒園式ぽいかなーと😭

私は来週の日曜日にお参り予定ですが着物をレンタルしました☺️✨
息子の袴は黒茶系のを選んだので、私も茶系の着物、旦那も茶系のスーツで色味を合わせました!

• まる

まる

卒園式ですよね…自分でも思っていて💦💦明るめの探してみます🙏🙏

• 11月4日
  • まる

まる

撮影の日だけ着物レンタルにしました☺️ありがとうございました!!

• 11月5日
げっそー

自分も写真に写るならもう少し華やかな方がいいかな?と思いました😔
私は撮影はしなかったのでカジュアルめなワンピースで行きました(^^)

• まる

まる

撮影の日だけ着物レンタルすることにしました!!お参りの日はワンピースにします☺️ありがとうございました!

• 11月5日