※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

購入後すぐの子供服、スナップボタンが取れました。未着用で交換可能でしょうか?店に連絡してみるべきです。レシートは保管しています。

買ってすぐの子供服のスナップボタンが片方取れました。

バースデイの購入品なのですが、
買った翌日にタグを切って1回目の洗濯後、ハンガーにかけるのに首元のスナップボタンがを外したら片方が服の生地から取れてしまいました。

まだ一度も着てません、
でもタグを取って洗濯しちゃってます。

交換はしてもらえないですかね?
連絡してみてもいいことですか?
レシートはあります。

コメント

はな

タグ取っちゃってたら、私だったらボタンが自分でつけられそうなら自分で縫い付けます💦

一度洗濯してしまってるのは難しいと思います😵‍💫💦

ママリ

はずれたボタンはありますか?
上の方も仰っているようにつけれそうなら私は縫って使います。
タグが切れたもの、洗濯済みは返品することは難しいと思います。

はるまき

一応言ってみてもいいと思います。
他の同じ商品でも同じことが起こる可能性もありますしね。

• はるまき

はるまき

交換は難しい気がしますが💦

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

対応してもらえるかもしれませんが、バースデイだったら仕方ないかなと諦めます💦
お高いブランド服とかだったら連絡するかもです🤣🤣

ゆーゆー

タグなくてもレシート残ってて1週間以内とかだったらもしかしたら交換してくれるかもですよ🤔

私は前に赤ちゃん本舗で買った服のスナップが一応はまるけどすぐ取れてしまうのでタグはなかったですがレシートがあって在庫もあったので交換対応してもらえました!

ぽん

皆さんありがとうございます!
無理なのでは…というお声が多かったものの、すごく気に入って買ったものだったのと、自分で修復が出来ないタイプだったので、意を決して電話してみました。
なんとお取り替え可能でした!
タグを切って洗濯済みであることを2回も確認しましたが、「こちらのミスで不良品ですので大丈夫です」と快く対応してくださいました!
取り替えか返品かも選べたようです。
店舗に在庫がなかったのでお取り寄せになりましたが、電話してみて良かったです😀
バースデイ神対応でした✨
皆さんありがとうございました!