※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊娠・出産

お子さんの出産時期について相談です。2人目、3人目は予定日より早く生まれましたか?今は3人目を妊娠中で、予定日まで1週間ですが、出産の兆候がなく不安です。健診予約を考えています。

下のお子さんがいる方に質問です!
2人目、3人目は予定日より早く産まれましたか??
我が家は【1人目40w1d】【2人目39w2d】でした。
いま3人目を妊娠中なのですが(今日から39w)お腹下がってきてるものの産まれる気配なしでして(^^;
まさかの予定日超過しないかな…とか不安になってきました😭
健診予約するつもりなかったけどしなきゃだなぁ〜

コメント

Hii

1人目39w1d
2人目38w0d
3人目41w1dでした、、、🤣

  • リリー

    リリー

    41w😳!!3人目はやいとは限らないんですね〜🤔

    • 11月5日
deleted user

1人目40w3d
2人目38w6d
3人目40w1dでした!

ちなみに今回は38w6dです😊

  • リリー

    リリー

    結果的に交互な週数になってますね😂👏
    予定日近くに産まれるのかなぁ🤔💭

    • 11月5日
鮭おにぎり

3人とも超過でしたよ😅💡
毎晩のように張りがきてたんですけど超過でした😱

  • リリー

    リリー

    ウチの産院の先生は予定日までに産まれないとヤバいよ😱‼️とあせらすタイプなので、かなりソワソワしてますw
    張りはきてますが、陣痛こず_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…です🤣

    • 11月5日
ママリ🔰

1人目40w2d
2人目38w3d
3人目39w2d

3人目はグリグリしてもらわなかったら多分超過してました🙄

  • リリー

    リリー

    今日内診でぐりぐりしてもらってきました🙄ぐりぐり効果あると良いのですが…😂なかったら超過パターンな予感たっぷりですw

    • 11月5日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私の場合はグリグリした翌日に陣痛からの出産だったので、ドキドキですね😆
    出産頑張ってください🤍🤍

    • 11月5日
♡

1人目39w0d
2人目38w0d
3人目36w6d

4人目はさらに早い?って思ってましたが
38w3dで産まれました🤣

  • リリー

    リリー

    おぉー!😳皆早いんですね👀!
    私も早く産む気満々だったんですが、気づけば39w突入しております🤣💦

    • 11月5日
晴日ママ

上から
39w4d
39w1d
38w6dでした😊

  • リリー

    リリー

    なんと理想的な👏👏👏👏
    私もこれ狙っていましたが…3人目はのんびりな様です😂

    • 11月5日