※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

左太ももの外側が痛くて、歩く・座ると痛みを感じる。坐骨神経痛の経験者の症状を知りたい。

坐骨神経痛?
昨日からあさから左太もも付け毛の外側が痛くて、夜寝るときには痛くて左を下にすることができなくなりました😢
今日朝起きて歩くことも痛くて便座に座ったら痛くて😢ソファーも痛いです🥲🥲
坐骨神経痛だった方どんなかんじですか?😢😢😢

コメント

妊娠中、2度とも坐骨神経痛でした💦

とにかく痛くて私は右側のお尻に近い部分が痛かったのですが右を下にして寝れない、仰向けでも寝れない、寝るときは左向きのみ、、
立ち上がるのもゆっくりじゃないと激痛、歩き出すのもとにかく激痛でした🥲

本当に悪化してきたな〜って思うのはもう何しててもそこの痛みがずっとあって夜も痛みで寝れなかった時です🥲

• さち

さち

ありがとうございます😭整骨院に前電話したとき妊娠初期は処置ができないと言われたんですが、何か整骨院や整体など通ってましたか?
    きっと私と同じような痛みの感じですよね?もう治ることなく出産までずっと続く感じでしょうか😭😭😭?

• 11月4日

退会ユーザー

1人目の時は中期~出産まで続きましたが2人目は初期~9ヶ月くらいまでいつの間にか?痛くなかったです!

ピキーン!と痛んで うっ、、となってました😂💦

• 11月4日
  • さち

さち

ソファーとかに座った瞬間も痛かったですか😢?本当につらいですね😭😭😭

• 11月4日

退会ユーザー

痛かったです😭本当きついですよね💦
    おばあちゃんみたいな歩き方でした😞

• 11月4日
  • さち

さち

やっぱり痛いですよね😢かばって歩くと良くないかな?と思いますが痛いものはいたいですもんね🥲

• 11月4日

退会ユーザー

仕事の日は特に夜きつかったのでやっぱり動くと悪化してました🥲!
    上のお子さんもいますし難しいとは思いますがなるべく控えたりした方がいいかもです😮‍💨

• 11月4日
はじめてのママリ

何しても痛かったです😭
動く拍子に足の付け根の部分がピキッとして痛かったです。
歩くのも、ベッドから立ち上がるのも、物を拾うのも、、
骨盤ベルト(トコちゃんベルト)つけてたら、改善されました!

• さち

さち

同じくです😭😭ベビーゲートが家にあってまたいでたんですがもうまたげなくなりました😭😭
    出産したら治りましたか?

• 11月4日