※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気はいけないけどする人の気持ちが分かります。される側にも原因ある…

浮気はいけないけど
する人の気持ちが分かります。
される側にも原因ある場合だってありますよね。

夫の浮気、毎日のモラハラ、何か言えばすぐに怒って話し合いもできない…疲れました。癒しが欲しいです。
セックスも無理矢理性欲処理のように扱われます。
このまま価値のない、女としての魅力がどんどん落ちていくのがもう嫌です。
私も優しくされたり、褒められたり、癒されたりしたいです。

離婚すればいいとかそういうコメントはいらないです。
簡単なことではないので…色々あります。
批判もできればやめてください。

コメント

あちゃん

分からないこともないです💦
幸せな家庭、夫婦関係であれば
浮気という文字なんて浮かんでこないですよね💦
だけど、夫婦関係が少しでもどこか
崩れたり仲はいいけど営みがってなると文字が浮かんでしまいますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か不満や満たされないことがあるから浮気するんですよね。。ただの性欲だけでする人もいると思いますが😞
    自分に女として自信をつけてくれる人いないかなーなんて、思ってました。

• 11月4日
  • あちゃん

あちゃん

私も浮気ではないですが、もっと私を女として見てくれる人はいないかな?と思ったりしてました🤣🤣🤣
    ですが、なんか面倒くさくなり探すのもやめました😂😂😂

• 11月4日

これは個人的な意見ですが
浮気は1部の人除いてやっぱりされる側にも原因あると私も思います....
周りの話聞いてると、そりゃそうだろ(浮気もするだろ)てなりますもん...

女性用風俗の特集見てて同じ様に悩み抱えてる奥さんたくさんいるみたいです...
みんないくつになっても誰かに求められたり愛されたいんだなーと思います

ゆき

私は旦那からのセックス拒否。旦那の浮気。多大なる借金。信じきっていたため死のうかと思い悩むほど辛い思いをしました。
それからこのままでは私は壊れてしまう…。となり、今は外にパートナーが居ます。
人それぞれですもん。それで、心が満たされたり自分を保つことができるのなら全然アリだと思います🍀
息子が自立したら離婚する予定で、父の口座に貯金しているとこです✨こっちから捨ててやります😁

はじめてのママリ🔰

私ごとなのですが、

イケメンの美容師さんに髪の毛切ってもらって綺麗にして貰って、日々のストレスをリフレッシュしてますw

んで、私より若い男の美容師さんに髪の毛切って貰ったんだけどさ〜って旦那に話してちょっと異性の話をしますw
ちょっとヤキモチ焼いてくれれば嬉しいですよねw

久しぶりのママリ

めっちゃわかりますよ、
うちも夫 相当終わってて
私も何とかしようとすごく努力しましたが全然ダメでした。
でもだからといってすぐには離婚できません。
私も辛くて 子どものために頑張ってきました。
そんな時 好きな人ができました。すとーんと恋に落ちてしまって。その人の事ばかり考えちゃってます。もちろん子育て、家の事しっかりやってます。でも好きな人がいるって幸せな事だと感じてます。