※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

家族で幸せになりたいが、夫にいじめられて悲しく、虚しく、怒り狂っている。もう限界で別れたいが、お金の問題で動けない。

ただ家族で幸せになりたいだけなのに。
旦那が邪魔をする

これで楽しいか?これで幸せか?
毎日子供のいじめのように私をいじめて
心を蝕んで
悲しく、虚しく、怒り狂わせて
それなのそれ見て楽しそうだし
呑気に歌ったりして
随分な身分

本当に死んで欲しい死なないなら捕まってでも殺してしまいたい

もういっぱいいっぱい
追い込まないで欲しい
疲れた何も動きたくない
このまま別れたいけどお金取れないのも気に入らないから取りたい、でもそれも動けないくらい疲れてる

コメント

コマさん

今の私と同じ状況です。
辛いですよね😢

  • ママリ

    ママリ

    現状維持しか出来ない自分が1番憎いですよね

    • 11月4日
  • コマさん

    コマさん

    おっしゃる通りです。
    出口のないトンネルが苦しすぎますね⤵️

    • 11月4日