※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサ
家族・旦那

旦那さんの態度について結婚して2年目の夫婦です。付き合っていた頃はど…

旦那さんの態度について

結婚して2年目の夫婦です。付き合っていた頃はどちらかというと、旦那の方が私のこと好き好きっていうかんじで愛情表現もすごく結婚も向こうからというかんじでした。
しかし、結婚してから付き合ってた頃の態度はどこへ行ったのかというくらい塩対応?といいますか、夜のほうはもちろん、愛情表現を一切しなくなりました。。
普段会話などはしますし、子供のことで笑いながら話したり、冗談もいいます。
ですが、愛情表現を求めたら無理!しか言われず
なぜ嫌なのか聞いたら
なんでか分からんけど毎日イライラするから無理
と言われました、我慢して一緒にいるってこと?毎日イライラとかもう夫婦無理じゃ無い?離婚する?って聞いたら
いや、知らん。っといった感じで終わりました、、、

旦那が何を考えているのか分からず。

もう、どうしたら分かりません。。
旦那には冷たくしているつもりもありませんし、むしろ好きって気持ちをすごく伝えているし。わがままやお願いも聞いてます。これ以上なにをしてあげたらいいのか、、

皆さんの意見を聞きたいです、、

コメント

チョコ

なんでイライラしてるのか分からないけど、典型的な釣った魚に餌をやらないタイプなんですかね?🥲
リサさんが好きって気持ちを凄く伝えたり、ワガママ聞いたりするから逆に何でも言う事聞く嫁みたいになってるのかな…って客観的に思ってしまいました💦

• リサ

リサ

絶対そんな気がします、、、
    イライラさせるのが嫌で機嫌をとっての繰り返しなので。なんでもやってくれる嫁としか思ってないのはあながち間違いじゃない気がします😭笑
    明日からちょっと突き放すようにしてみます😂💢!笑

• 11月4日
ずずずん

なんなんですかねー?!
ハンター気質なんですかね。獲るまでが一番燃える!獲る為の駆け引きが一番楽しい!

小さな子どもも居る事だし、平穏な日常を楽しんで欲しいですよね😂

• リサ

リサ

ほんと平和な日常が欲しいだけなのに、、、笑笑
    旦那の友達からあいつの嫁リサちゃんでよかったわって言われて最初は褒められたのかなって思ってましたけど、今ならあの性格に耐えれるのってことを言いたかったのかな?って思います😭😭笑笑

• 11月4日
🐏

まっっっったく一緒のことで悩んでます🥲
私も付き合ってた時は旦那の方が好き好きって感じでした🥲
ですが結婚したら素っ気なくなりました🥲
なんなんですかねほんと、、だんだん私も素っ気なくなって来てます😌😌