※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
妊娠・出産

産後、旦那がスキンシップを求めるが、胸を触られると痛い。産後の仲良しについて相談。


産後の仲良しについて聞きたいです。
子供出産して2ヶ月が経ちましたが、
産後急に仲良し したいと思えなくなってしまいました..

でも旦那はスキンシップ取りたがってきます。
胸揉まれると母乳出てるのが分かるし痛いので
イラってきてしまいます、、、

あと痛くなかったですか?
痛いと言う声も聞いて億劫にも感じてます.
こんなんでもまたできる日きますかね🌀

コメント

ままり

産後2ヶ月ならまだまだしなくていいかと、、、😭
体も気持ちも、まだ産前通りには戻ってないと思います!
ちなみに私は夫婦生活再開したの半年くらいでした。
それでもめちゃくちゃ痛くて、恥ずかしいとかより痛みを何とかしたくてドラッグストアでローション買いました💦💦

  • ミルミル

    ミルミル

    その間旦那さんから
    求められる事とかありましたか?
    今はもう睡眠を少しでも
    取りたいに変わってます😔
    やっぱり痛かったんですね😭

    • 11月3日
  • ままり

    ままり

    求めてくる時もありましたが、私が眠くて眠くてそれどころでは無かったです💦
    あとおっぱいがすごく出てしまうので、ベッドが汚れるから嫌だと言ってしばらく断ってました💦

    • 11月3日
🐥

その気持ちとってもわかります🥲!
母乳のませてる1年間私は、スキンシップ嫌すぎて億劫でした💦めちゃめちゃ痛みもありましたが、何故か、断乳してからスキンシップも嫌じゃなくなり痛みもなく、少しづつ通常にもどりました✨

  • ミルミル

    ミルミル

    やっぱり嫌ですよね💦
    痛かったんですね😭
    ホルモンバランスとかが影響
    してるんですかね?

    • 11月3日
hana

生理がくるまでは私はそういう気持ちにはならなかったです💦
やっぱり母乳でてるうちは..

あと痛みはありました💦入れる時も怖かったし、途中で縫った所がちくっ、と痛む感じがしました。

私は4ヶ月位で産後ありましたがその後かなりまた期間が空きました💦

  • ミルミル

    ミルミル

    どうしてもらそうなりますよね😔
    やっぱり痛かったんですね💦
    私も切開してるのでそれも怖いです
    中々したいと思えなくなっちゃうんですね😔

    • 11月3日
deleted user

最初めちゃくちゃ痛いです!笑
びっくりしました🤣
2回目からは慣れてきたので最初だけかなと思います!
おっぱい出てくることに旦那は
びっくりして1人目の時は1回目を気に自分から触れなくなりました笑笑

  • ミルミル

    ミルミル

    それほど痛いんですね😭💦
    慣れるまでに時間もかかりそうです..
    逆に羨ましいです😔

    • 11月3日
えるさちゃん🍊

1人目の時は半年くらいで再開しましたが普通に痛かったです🤣
痛いって言いながらローションつけながらやりました😅

  • ミルミル

    ミルミル

    やっぱり痛いんですね😭💦
    どうしてもそうなっちゃいますよね..

    • 11月4日
ひなた🐰

私は仲良しはしたかったのですが、痛いのが怖くて怖くてNG出してました😱
上の方と同じく半年くらいで再開しましたが痛くて最初は最後まで無理でした🤢
それからまた怖くて3ヶ月くらい置いてちゃんと再開出来ました!なので、産後2.3ヶ月で出来てる人凄いです🥺

  • ミルミル

    ミルミル

    陣痛でさえ痛かったのにまた
    痛いのかーと思ってしまいました😭
    やっぱり皆さん痛いんですね💦
    私もまだ出来ないからすごいと思います🥺

    • 11月4日
ままり

私は約2ヶ月で再開しましたが、
とても痛かったです😭
会陰切開したのでそれも痛いし中の方も切れてる?感じがして痛かったです(T . T)
私も完母なので上は一切触れないでしましたよ!!