※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠可能性は低いですか?生理5日目でアフターピルは必要でしょうか?友達が生理10日目までなら大丈夫と言われたけど、本当でしょうか?

妊娠は望んでいません。
生理5日目の昨日、昼に生理が終わり夜に性行為をしました。
その時に出血があり、今日も昼まで少量の出血をしていました。
外に出すつもりが、抜くのが遅れて少し中出ししてしまったみたいです。
妊娠可能性は低いですよね?
生理中でもアフターピル飲んだ方がいいですか?初めてで副作用が怖いし、出来れば飲みたくなくて、、

友達が生理5日目で産婦人科に貰いに行ったら、生理10日目までなら妊娠しないから、と処方されなかったみたいなので大丈夫ですかね?🥺

コメント

シルシル

妊娠望んでいないなら
病院行って医師の指示もらってください。
避妊してないなら可能性がないとは言い切れないので😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね確実にしてないとは言えませんよね。アフターピル貰ったけど安全性とかなんか怖くて😭

• 11月4日
  • シルシル

シルシル

避妊しなくて妊娠望んでないなら飲むしかないです😓

• 11月4日
けいこ

生理中でも妊娠しますよ。
5年くらいママリのアプリ使ってますが、最終行為が生理中だった人が妊娠したという質問や回答をたくさん見てきました。
ちなみに我慢汁でも精子は存在しますので妊娠を望んでないのなら常に何かしらの避妊はした方が良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと軽い不妊で子供たちは薬飲んで出来た子なので、いつも避妊してないのですが、排卵日付近で外だしより生理で中出しのが妊娠確率あがりますかね😭

• 11月4日