※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち(24)
子育て・グッズ

母乳をあげているときに赤ちゃんが嫌がる仕草をするので、乳頭混乱かどうか心配です。哺乳瓶も拒否しています。原因がわかる方いますか?

乳頭混乱なのでしょうか。
完母です。
母乳が凄く出る方でよく母乳で溺れたり
むせたりしていたんですが
今日の夜から母乳をあげていたら口は話さないのですが
体をのけぞって嫌がるような仕草をします。
あげる体制?や1度休ませたりしたのですがダメでした、
そのため5分ほど、しかあげることができませんでした。
先月末から哺乳瓶拒否もしていて
何が何だか、わからなくなってしまい涙が出ます😞
原因わかる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘ものけぞるときがありますが、その時は決まっておっぱいが出過ぎて飲みにくい時でした💦
溺れたりむせたりするということは、出過ぎて苦しいのかもしれないですね😭

  • なち(24)

    なち(24)

    やっぱりそうなんですかね💦
    そういう時はどうしていましたか?

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近は差し乳になってしまったので出来なくなりましたが、飲ます前に絞ってました!
    月齢があがれば飲める量も増えるので、解決するかもしれないです✨

    • 11月3日
  • なち(24)

    なち(24)

    ありがとうございます😭
    最近哺乳瓶拒否になったばかりなので
    ありえないのかもしれないですが、どっちも飲んでくれなくなったらどうしようと
    パニックになっていました😭
    温かく答えて下さり本当にありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月3日