※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

出血がある場合は病院受診がおすすめです。安心のために相談しましょう。

心配なので教えてください😞
2日に病院に行き胎嚢を確認しました。胎嚢の中に卵?胎芽?もきちんと見えました。
昨日は何も出血はなかったのですが、今朝起きてトイレに行くとオリモノ が茶色っぽく、それから色の付いたオリモノ が出たり出なかったりしています。時々ピンクっぽかったり、少しだけ鮮血が混じることもあります。
このような場合病院を受診したほうが良いのでしょうか?

1人目の時は出血も何もなかったので心配になってしまい…

コメント

はじめてのママリ🔰

出血は良くあることですし、この時期に最悪の結果になってもそれは止められないことなので、リラックスして過ごすしかないと思います💦

• ゆき

ゆき

返事遅くなってすみません。
    今は出血してないのでしばらく様子を見て、次回の検診で相談してみます😊

• 11月4日
みかん

下の子の時に初期に同じように少量の出血が続いていました。
自分で調べたら初期にこのような出血はよくあるとのことでしたが、心配で受診してみるとポリープが原因だったようで切除してもらいました❗️
少しでもご不安なようでしたら、病院に電話してみたり受診してみてもよいと思いますよ😌

• ゆき

ゆき

返事遅くなってすみません。
    出血してことがなかったのでビックリしてしまって💦
    今のところ治っているので、次回の検診の時に聞いてみたいと思います。

• 11月4日