※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

流産手術後の母乳(分泌液)について。娘の断乳は終わって母乳もほぼ出な…

流産手術後の母乳(分泌液)について。
娘の断乳は終わって母乳もほぼ出ないか止まってから3人目を妊娠し、流産したため手術しました。
母乳はよく出るタイプで分泌液なのか娘の母乳の残りなのか分かりませんが妊娠中既に液体が出ていました。
術後経過を診てもらった時にも問題なしで子宮も綺麗だと言われたのですが、術後10日程経つのですがまだ止まらずその液体のせいで乳首が痒くて仕方ありません💦
流産手術後もしばらく続きましたか?母乳だったら母乳を止める薬なども処方してもらえるかもしれませんがただの分泌液か微妙なので受診してもって感じですよね😱
流産手術後も分泌液などが出ていた方はどのくらい続きましたか?もしくは受診して薬を貰ったりしましたか?

コメント