※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お出かけ

七五三の写真を撮りたいんですが‥衣装借りれて撮影のみでどこか安いとこ…

七五三の写真を撮りたいんですが‥衣装借りれて撮影のみでどこか安いところありませんか?😭
特に私は一緒に写るとかはなく、子供のみ撮影してほしいです🙇(変ですかね‥😥)
スタジオアリス、スタジオマリオ等色々ありますがどこかオススメあったら教えて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

子供だけでも全然良いと思いますよー!
枚数絞れるならやっぱりアリスやマリオが安いです!

昨年マリオで子供だけ撮影しました😊
金額は何を買うかによるので、数千円から数万円になるかは商品によりますね💦
男の子は5歳の地域なので、5歳の本番だけ家族で撮影します😊

• マママ

マママ

特にアルバムとかそういうものはいらなくて、写真をプリンターしてくれるぐらいで我が家はちょうどいいかなと思ってます😂
    あんまり数万円いくのはちょっと‥‥って感じです😅

• 11月3日

退会ユーザー

データが欲しいなら5千円で買った商品のデータが貰えるので、データなしなら商品だけの値段と撮影料3千円?ぐらいだと思います😊
    撮影中にスマホで動画撮影はOKなので、ひたすら動画撮影してます😂

• 11月3日