※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
ファッション・コスメ

鹿児島市の方で、マザーズリュック使ってる方いますか?どんな感じのもの…

鹿児島市の方で、マザーズリュック
使ってる方いますか??

どんな感じのもの使ってますか?
店舗で購入しました??

ほしくて探してます。😙
教えてください✌️

コメント

ひま

ユニクロの普通のリュックですが使いやすいです😳❤️

• サキ

サキ

ユニクロにリュックあるんですか?!みてみます😳😳

• 11月4日
春夏秋冬

私は、マリメッコのリュックです☺️
ネットで購入しました。
荷物を取るときは下ろさないといけないので少し不憫ですがシンプルで好きです👍

• サキ

サキ

マリメッコ!可愛いですよね🥺
    検討してみます🥺

• 11月4日
☆yu.TM☆

無印のリュック、軽くて使い勝手良いです☺

• サキ

サキ

無印〜!シンプルでよさそう!早速みてみます😎

• 11月4日
み

ANNA SUIのマザーズバッグはリュックタイプがとっても使い勝手良い感じです!リュックだけど、財布の出し入れがしやすいように、別に収納があったりします☺️

私は、ベビードールの肩掛けタイプのを買いましたが、羽織りをかけれる部分があったり、沢山入ったり、哺乳瓶入れるポケットがあったり使い勝手抜群でした!ゴチャゴチャしてる柄が嫌なのでシンプルなブラックにしましたが、コーデにも浮かないし、良いとこだらけです✨

• サキ

サキ

ANNA SUIやベビードール!ひとりじゃ思いつかなかったです!ありがとうございます🥺❤️

• 11月6日
  • み

ベビードールはド派手であまり好きじゃなかったですが、ネットで見つけて、マークがワンポイントしか付いてなかったので、速攻決めました🤣

マザーズバッグ使い勝手がやっぱり一番なので、いいマザーズバッグに巡り合えるといいですね☺️✨

• 11月6日