※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

妊娠前からレスで月に1度しかせず、子供ができてからは一度もせず、産ま…

妊娠前からレスで月に1度しかせず、子供ができてからは一度もせず、産まれてから3回くらい挑戦したんですが旦那側が元気がなくなり、最後までできていません。
今日も挑戦してみたのですが、無理でした。
もうそういう雰囲気や気持ちにならないと。

最近やっと産後クライシス?を抜け出せて旦那にも優しくできるようになりました。
それまではイライラして当たったりしていました。

主人は本当にそれが嫌で悩んでたらしく、今の私との関係はすごく良い!と言ってくれています。

ですがやはり体は正直なのか、最後までできず、先っちょの感覚?や固くなってるのかなってないのかも分からない状態らしいです。

完全なEDでしょうか?

こういう状況で抜け出せた方、お話聞かせてください。

コメント

スイッチ

旦那が子作りに対して緊張してしまい、中折れみたいになっちゃって最後までできない日々が続きました。緊張しちゃうと持続しないようで今はネットでもお薬もらえるのでED治療薬使ってみるのも良いと思いますよ!

それか朝は立ちやすいので寝起きでささっとするのもおすすめです。笑
旦那いわく、食べ物食べると血流が胃に持っていかれてたたなくなるそうです。笑

結局治療薬手に入れたところで今回は妊娠できたので使いませんでしたが、夫婦間なんだし恥ずかしいことはありません。お試しあれ〜