※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメソン
ココロ・悩み

旦那が風俗に行ったことを問い詰められ、子供がいるためすぐに出ていけない状況。彼を許すか悩んでおり、離婚や誓約書を考えている。感情が複雑で普通に笑えない日々。他の方の経験やアドバイスを求めています。

旦那の風俗、許せますか?

数日前、ラブホ利用の発覚と、風俗系サイトが開いたままになっていたこと、お店に電話したと思われる発信履歴があったので
問い詰めると、
魔がさして。興味本位で。私が思っているようなことはやっていない。こんな事で悲しませたくない。ただマッサージしてもらっただけ。と言ってます。
ラブホに女の子呼んでマッサージだけで終わる事ありますか?
私はホテルにデリヘル呼んだのかなと思っています。
もし詳しい方いれば教えてください。

私一人であれば荷物まとめてすぐにでも出ていきたいのですが、
子供がいるのでそんなことも出来ず。
別れるにしても、やはり子供のことを思うと、踏み止まるしかないのか?でも今までのように暮らすために、彼を許すことが出来るかと考えてみても、どうしても許すことが出来ません。
誓約書を書いてもらおうか、離婚届に記入してもらって、それをいつでも出せるようお守りで持っておこうか、なども考えました。

普通に過ごしていてもふと思い出して泣くこともあり、色んな感情で頭も心もぐちゃぐちゃです。
考えすぎて自分なんかいない方がいいんじゃないかと思えてきてしまって、
発覚した日から夜も眠れません。

本当は前までのように普通に笑って暮らしたいのに、
彼の顔を見ると思い出してしまって、話もしたくないし、この先どうすれば良いのか分かりません。

皆さまならどうしますか?
もし同じような経験された方がいたらどのように乗り越えたのか教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

初めてのママリ🔰

今幸せですか?

私は一般人と
浮気され離婚し
今は別の方と再婚し
最高に幸せです😌!

一度そうゆうことをされると
もう二度と信用はできない
ですよね。

私も発覚してから
毎日辛く顔みては泣いて
眠れなくなり
毎日辛かったです。

これから先
その方と幸せになりたい
ずっと一緒にいたいですか?

私はそう思わなかったので
離婚しました!

理性がない方は
一度でも二度でも
何回もすると思います。

ちなみに
ホテルに呼び
マッサージだけは
絶対無いとおもいます!

  • メメソン

    メメソン

    回答ありがとうございます。

    はい、以前お金関係の事で二度裏切られたこともあり、もう信用出来ません。
    この先ずっと一緒にいたいかどうか、じっくり考えてみます。

    • 11月3日
なな

同じ経験しました✋
辛いですよね。私も泣いて、寝れないし、ご飯も喉を通らないほど悩みましたよ
それが原因で家庭内別居になりました
デリヘルだと安くてホテル代込でも2.5万はします
やる事はやってますね

契約書とかよりはお小遣いを縛ってみるとかGPSとかの方がいいのかなって思いました
私は何もしてないです
もう心が無になりました🙃……

  • メメソン

    メメソン

    回答ありがとうございます。
    おおよその金額、初めて知りました。本当にお金の使い方にも呆れてしまいます、、
    明日カード没収しようと思います。

    • 11月3日
  • なな

    なな


    お金で女の子買って
    性欲満たすだけに利用してるって
    人なのか疑問です😅

    2万あったら違うことに使いますよねーーーー。、キモイです
    私はいつか離婚すると思います
    それまではお金のために一緒にいます

    • 11月3日
  • メメソン

    メメソン

    私も子供たちのお金のためにしばらく一緒にいてみようかなと思えました。それでもダメなら別れます。
    ありがとうございます。

    • 11月3日
けろけろけろっぴ

マッサージの風俗もありますが
最後は抜いたりもありますので
わたしはむりですね😊

  • メメソン

    メメソン

    回答ありがとうございます。
    そうですよね、何もないはずがないですよね、
    私も無理です。

    本当は子供にも触ってほしくないです。

    • 11月3日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    わたしも不倫されたことありますが
    やっぱ別れときゃよかったなって
    後悔もあります😊
    メメソンさんの場合風俗だから
    相手の女性に慰謝料請求とかできないから悔しいですよね

    • 11月3日
  • メメソン

    メメソン

    相手の方には何の感情もありませんが、旦那に対して初めて気持ち悪いと思ってしまいました。もう一緒にいるの無理なのかな、、
    子供がいると簡単に別れるという決断が出来ないです、、

    • 11月3日
n

私自身がシングルマザーの時にデリヘルでした🙋‍♀️

まず、マッサージ系の場合はラブホではなくお店にいくのであればマッサージのみの可能性大です。

ラブホだった場合は、通常のデリヘル業務の可能性大です。正直デリヘルは抜くだけで、行為をしてはいけません。が、実際は裏でOKしてるお店が多いのが事実です…

ちなみに私は一般人と浮気されるよりか、料金が発生して、「仕事」としてデリ嬢の方も接しているのも分かってますし、全然OKです。ただ、ソープは生なのでNOです❌

  • n

    n

    一般人ではなく、風俗嬢なので、相手から慰謝料とれるわけではないですし、私だったら高価な物とか買ってもらいますね🥰

    それでも不安な場合、きちんと性病検査をしてもらって終わりって感じです‪🤔

    風俗高確率で、彼女持ち、既婚者普通にきてましたし、不倫だめなこの世の中でも風俗っていう仕事があるって事ですし😥

    なんにせよメメソンさんと、お子さん達が幸せになれるよう、願ってます😊

    • 11月3日
  • メメソン

    メメソン


    そうですね、とりあえず何か買います。
    そして検査もしてもらいます。
    ありがとうございます。

    • 11月3日
メメソン

回答ありがとうございます。
風俗の知識ないので初めて知りました。ありがとうございます。
何にせよやはりやってますよね、、、

deleted user

しんどいですよね。
女として価値がないのかなとか、悲しくなったり、腹が立ったり。
私は前の旦那が風俗通いしてて、次したら離婚!って言ってたのに、数ヶ月で新しいお店のカードやラブホのカードが出てきて離婚しました。
妊活中でしたが、子どもがいないうちにしっぽ出してくれてよかったです。

今は再婚して子どもにも恵まれて幸せになれました。

  • メメソン

    メメソン

    回答ありがとうございます。
    信じていたので、裏切られたことがすごくショックで辛いです、、

    • 11月3日
ママリ

全く同じ経験しました。
痛すぎる位お気持ちがわかります

悲しみ、怒り、惨めさこの気持ちがグルグル回ってました。

メメソンさんの場合。
風俗サイト閲覧。ラブホ利用。発信履歴あり。
が現実。

私の場合。
風俗サイト閲覧。ラブホ検索。
が現実。

マッサージしかやってないという旦那さん。

マッサージ+最後手抜きしかやってないという旦那

魔が差して。興味本位で。ほんとにそれしかやってない。信じてほしい。
同じです。

でも、風俗譲とホテルにいた事実しかなくあとは旦那の証言のみ。

何してのかは想像が膨らみすぎて底なし沼から抜けだせれない状態ですよね。

あんなに大好きだった旦那が…という信じられない気持ちと、もう知ってしまう前には戻れないという悲しみ。

涙あふれますよね。

私は3ヶ月たったので、少しは現実を受け止め冷静になれてます。

離婚届けも突きだし、別居だー!離婚だー!と、家から追い出したりもしました。
本当大暴れしました。

今回はただの氷山の一角だと思ってます。
何回利用してどんな事をやってたのかはわかりませんし、結局何やってもこの気持ちは晴れません。
もう何も知らなかった時みたいに純粋に旦那を愛する事なんて出来ませんよね

お金で割りきってるから不倫じゃないし風俗はOK!
とは思えないメメソンさんだと思うで辛いですよね。
私も割りきれるその思考になりたい。
実際既婚旦那行ってる人はめちゃくちゃ多いです。
けどうちの旦那だけは違うと思ってました。。

旦那さんとトコトン話し合ってください!

  • メメソン

    メメソン

    回答ありがとうございました。
    旦那の言動など含め、まったく同じような経験に驚きました笑
    また、自分の気持ちをそのまま代弁してくれているような文章に、(おかしな話ですが)理解してくれているようで嬉しくも感じました。ありがとうございます。
    日が経ち、私も少し冷静になりました。まだ思い出しては怒りや悲しみなど色んな感情が込み上げてきます。ですが、旦那とも話すようになってきて、このまま子供たちと一緒に生活することは出来そうだなと思えてきたところです、、

    • 11月10日
ろろ

まさに1週間前同じ経験しました!!!
元々あまり女関係無かった夫ですが、
私が子宮外妊娠をし手術入院したあと退院し
不安だったのかなぜか携帯を見てしまい
メッセージに見知らぬ人の名前がありました笑
見てみると♡マークがついていたり
会いたいなど明らかに女の子とのやり取り。(名前は仕事の人の名前を登録していたそうです笑)

見つけた瞬間動悸と震えが止まらなくなり
寝ていた夫を髪の毛引っ張って起こしました笑笑
こいつだれって聞くとデリヘルと笑
いくら抜きだけと言われてもホテルに
違う女と行ってるのにも吐き気ですし
連絡先を交換してる事に1番腹立ちました。
お金もカツカツで娘もいる嫁もいるのに
そのお金で何できた?って😞
ましてやタイミング悪すぎかよって笑
嫁、緊急手術して入院してるのに
その間にも平気でどっちかとゆうと
ラッキーって感じで連絡とってたんだなーって笑
(娘は私の実家に居ました)
デリヘルに行ったのは8月みたいです。
ですが、8月は娘の1歳のお誕生日
私のお誕生日、結婚記念日の月です笑

最初は、絶対離婚する!って思ったんですが
離婚理由デリヘル?それだけで父親無くす?でも気持ち悪いし一緒にいたくないし、、ととても悩みました💧

結局一緒にいる事にはしましたが、
以前みたいな接し方はできず
多分だいーぶふてこいです笑
いつでも離婚するぞの気持ちでいます😀
毎日毎時間、思い出して泣く事もあります。
許すつもりは全くないですがこの感情も
時間の問題かなと思います!!!

女、母親は強いです!
お金のために居るにしろ別れるにしろ
メメソンさんとお子さん達が幸せに
なりますように(..◜︎◡︎◝︎..)

長くなってしまいすみません💧

  • メメソン

    メメソン

    返信ありがとうございました。
    私も発覚した時は動悸と震えが止まりませんでした。発覚したのが結婚記念日の1週間後だったので、気持ちがついていかず、まったく理解出来ませんでした。

    今は少し気持ちが落ち着きましたが、『許せない気持ち』と、『離婚』が頭から離れません。
    ですがかわいい子供たちのためにも私も冷静になって、もう少し一緒にいることにしてみます。

    • 11月10日