※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるすけ
家族・旦那

旦那を男として見れません。もうすぐ6歳になりますが、産後以来2回ほど…

旦那を男として見れません。

もうすぐ6歳になりますが、
産後以来2回ほどしか営みをしてません。

出産後は母としての方が強く、
女を出そうって気になれませんし、
上手に母と女を使いわけも出来ません。

もちろん旦那を嫌いになった訳でなく、
家族としての好きの気持ちが大きいです。

セックスレスの状態に旦那はもちろん不満があります。

「俺は女として今でも見ている。」
と言われたことにすら気持ち悪さを感じます。

旦那はセックスしてないから、
本当に私が旦那の事を好きかどうか分からないそうです。

結婚前の様な男と女の好きの気持ちでないのは確かです。

でも、わたしはセックスだけで好きの気持ちを
はかられなくないなと思ってます。

同じような気持ちの方いらっしゃいますか?

自分の気持ちを押し込めてまで、セックスしてますか?

旦那さんにはどの様に伝えてますか?

コメント

きのこ

今はしたいと思わない〜。とは伝えてます。

6歳の子がいて2回だけ。。。
もし体だけの浮気をされても仕方ないと思うし
責めるては行けないと思います。
してるかもですけど。

私は嫌でも間違いではなくても
答えるようにしてます。
他の女で抜かれるのは嫌なので!

はじめてのママリ🔰

私ならそれで離婚されたら嫌なので月に1回くらいなら我慢してでもします😂

桜川

産後は無理、痛いと伝えてましたが、徐々に慣れていった感じでしました!最初は不快感すごかったですが、数ヵ月したらましになりました!
でも旦那さんも性欲はあるだろうし、他でしてきてもらうのでOKなら許してあげては?それがだめなら我慢してしてあげた方が良いと思います。

たま

妊娠してから一度もしてません。この件に関して話し合いをしましたが、最終的に夫は私がしても良いという状態になるのを待つと言って現在に至ります。

私は今後も無理をしてまでする気ありません。夫の気持ちに寄り添えていないのは申し訳ないとは思いますが、自分の気持ちを無視することもできません。

夫は当初は不満たっぷりの顔をしてましたが、最近はもう諦めた表情してます。まれにハグだけしてきますが、それすらやっぱり嬉しいとは思いません。キスも無理です。だからしてません。

はじめてのママリ🔰

もし逆の立場になったらすごくつらいと思いますよ😅これからずっとしたくないってことですか?それとも頻度を減らしたいってことですか?
話し合いをして、しっかりと言葉を選んで素直な気持ちを伝えたほうがいいかと思います!
浮気されるのが嫌なら無理してでも応じるべきです。

はじめてのママリ

無理です、、私はお互い無理です。でもわざと女を捨てて欲情しないようにしてたら浮気もされました。今は財布の紐はこちらが握ってます。やりたくないくせに制限かけちゃってかわいそうかなと思う時もありますが、それでも浮気されるのもやだしやるのもゲロ吐きそうなくらい嫌です。考えただけであそこが開かなくなるからいい拒否感でます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに浮気されて余計嫌になりました。わがままかもしれませんがこのまま自分の気持ちを優先して貫きます。なぜなら嫌なものは嫌だからです。。ちなみにレスの原因は夫が痛いと言っているのに強く思い切りしてくるので本当に体が恐怖を覚えてしまいました。話し合いしてもすぐ約束破って強くしてくるのでまだもあ恐怖歯科なくなりました。

• 11月7日