※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の胎動がいつ気づいたか気になる。1人目は21週で、今回は早く感じたい。待ち遠しいけど4週後の検診まで我慢。

1人目のとき、胎動がわかったのが21週くらいの人😊
2人目はどのくらいで気づけましたか??

昨日検診で元気な姿を見れて一安心ですが、次が4週後😭
またこの長い長い時間を待たなければで早く胎動を感じたい!!!!
でも1人目遅めだったから(もともとガスがポコポコなりやすいです笑)今回はどれくらいでわかるかなー??と思っての質問でした😊

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目は13wで旦那が触ってもわかるくらいしっかりした胎動ありました!

  • ママリ

    ママリ

    13w!!
    早い!!
    今ですね😆笑

    エコーで見る限りはすごい動き回ってたんですがまだまだわかりそうにないです😭
    早くわかりたいですー😂

    • 11月2日
ちび

14wでわかりました🕊

  • ママリ

    ママリ

    14wですか😳
    もうすぐです‼️笑

    わかりたいー🤣🤣🤣
    もう、胎動わかるだけで少し安心しますよね☺️
    楽しみだなー❤️

    • 11月2日
ママリ🔰

14wで分りました!
19wになった今では
お腹触ると分かりますし、波打ちます🤣

  • ママリ

    ママリ

    14wの方2人目ですね😳
    皆さん早くわかって羨ましいです✨✨
    やっぱり初めはポコポコ系ですか🤔??

    波打つの懐かしい😍
    それも楽しみです✨✨

    • 11月2日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    2人目、胎動もお腹の張りも早かったです😂😳

    私の場合、最初はお腹なぞられてる感じから始まりました😂

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね✨✨
    ガスが多い体質なのか、ポコポコは中々わからないので、なぞられてる感じ探してみます😆❤️

    • 11月3日