※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
雑談・つぶやき

幼稚園の面接に行ってきました。明日、合否の連絡がくるのでそわそわ落…

幼稚園の面接に行ってきました。
明日、合否の連絡がくるのでそわそわ落ち着きません🤣

ガチお受験ではなく、地元の私立幼稚園ですが、
人気もあり、毎年落ちる人はいるようです。
区立の幼稚園は2年保育がほとんどで、
今年はこの私立一か所受験しました。

落ちたら来年行くとこありません🤣

娘にはとても合っていると思うし、
今日は泣かずに先生と遊べた様なので
受かることを願いたい🙏🙇‍♀️

家が遠いと落ちる、面接が園長じゃなかったら落ちる、
なんて噂もあるようなので
あとは祈るしかないですが…怖いなぁ!!!

幼稚園受験のみなさんお疲れ様でした!

コメント

ガラピコぷー

お疲れ様でした!私も明後日あります💦💦頑張ります💪

  • あかね

    あかね

    緊張もそわそわもしますね!
    頑張ってください👍

    • 11月2日