※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

青森県十和田市の子育て支援センターを利用されている方いますか?5ヶ月の子供を育てていて参加を検討中です。雰囲気や子供の月齢など教えてください。

青森県十和田市で子育て支援センターを利用している方いますか?
現在5ヶ月の子を育ててるのですが、参加してみようか悩んでいます。雰囲気や参加している子の月齢など知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

投稿から少し経ちましたがその後利用されましたか??

私も迷いに迷って先日予約を入れて見ました。

どんな方が利用されてるのか、はじめての人も結構いるか電話で確認したら、「みんな最初ははじめてだから大丈夫よ」とセンターの人に言われました!

心配ですが来週行ってみようと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ利用してないです。。

来週なのですね!ドキドキ楽しみですね。

私も思いきって予約してみようかなと思います。

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約もドキドキしますよね🥺

月齢近いので偶然でも会えたら嬉しいです😊

• 12月1日
1983ゆっきー

こんにちは!十和田の支援センター行かれましたか?
私は上の子二人の時は、しょっちゅう行ってまさした😊とわだこ中央、豊ヶ岡、まるくこども園、十和田ではないですが。六戸のひのでこども園によく行ってました✨
コロナになってからどのようになってるかわかりませんが、親もリフレッシュできるので行ってみるといいと思いますよ🥰

3人目産まれたらまた行きたいなぁと思いますが、住まいが八戸なので難しいかなぁと…😓