※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi☆ma☆ri
子育て・グッズ

娘の服装について教えてください。2ヶ月で涼しくなってきたので、どんな服が適していますか?写真付きでお願いします。

みなさん今の時期、お子さんには家でどんな服着せてますか!?もうすぐ2ヶ月になる娘がいるんですけどどんな服装させればいいかわからなくて( ̄▽ ̄;)
今は短肌着とコンビ肌着を着せてるんですが涼しくなってきたので変えた方がいいかなと思って悩んでます。なので皆さんが着せてる服教えて下さい(*⌒▽⌒*)

写真付きで教えて頂けたらすごく助かります❤

コメント

deleted user

短肌着とロンパース
着せてます(*^^*)

  • hi☆ma☆ri

    hi☆ma☆ri

    かわいー❤❤
    やっぱり肌着だけじゃ寒いですよね( ̄▽ ̄;)
    参考にさせて頂けます(*´∀`*)

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寒いと思います(><)
    急に寒くなったので
    朝方、夜中は特に寒いですからね(´・ω・`)

    • 10月11日
  • hi☆ma☆ri

    hi☆ma☆ri

    ですよね( ̄▽ ̄;)
    うち九州なんでまだ少し暑くて最近やっと涼しくなってきました💧
    でもさすがに肌着だけじゃなと思って(笑)
    アドバイスありがとうございます❤

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(*^^*)
    10月入っても暑い日ありましたもんね( ˙˘˙ )♡*

    • 10月11日
はーあそママ♡

うちの娘は5ヵ月ですが…
寒くなってきたので長袖のボディースーツに
腹巻付きのズボン履かせてます!!
それか長袖のロンパースを着せます!
そろそろ肌着を着せようかなぁ
と思ってます!

  • hi☆ma☆ri

    hi☆ma☆ri

    赤ちゃんの腹巻可愛いですよね❤
    うちは九州なんでまだ少し暑くて( ̄▽ ̄;)
    最近やっと寒くなってきたのでそろそろ肌着だけじゃな…と思って悩んでました😅

    • 10月11日