※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
ファッション・コスメ

七五三や入園式にこうゆうのはどうなんですかね?黒の方がいいですか?

七五三や入園式に
こうゆうのはどうなんですかね??
黒の方がいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

このくらいならアクセサリーとかコサージュとかで十分いけると思います^_^

• rrr

rrr

ありがとうございます !!
    助かりました ✨

• 11月2日

私…好きなタイプの服です✨
素敵です💖
後はコサージュやアクセサリーがあれば大丈夫ですし、七五三でしたらスカーフ良いかもですね😆

七五三は私もキレイ目カジュアルにします🤔
なので入園式七五三と考え、あと…年齢も考慮しネイビーにします✨
多分夫と買いに行き決めてもらいます。服とか選ぶのも得意?ですし。

Y

私もこんな感じのカラーレスのスーツ好きです😊
七五三は家族行事ですし、アクセサリーとかで少し華やかにしてあげれば、良いと思います👍
入園式は幼稚園によるかと思いますが、ちょっとカジュアルに見えるので、かっちりフォーマルな入園式をする幼稚園だと少し浮くかもです🤔
入園式も着回したいなら、黒よりネイビーが無難かなと思います💡
カジュアルな入園式の幼稚園や保育園なら、この色でも有りだと思います✨