※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃBoysのママ
その他の疑問

別府市で着物(訪問着)をクリーニングに出したことのある方にお聞きした…

別府市で着物(訪問着)をクリーニングに出したことのある方にお聞きしたいです😣

どこのクリーニング屋さんに出していくらかかりましたか?
いつもゆめタウンの中にあるハルヤクリーニングに出していますが、訪問着は専門業者に出すので13000円〜と言われましたので気になりました💦

先日、息子の七五三で着ました。
できたらなるべく安いところに出せたらいいなぁと思いまして、どなたかわかる方がいらっしゃったら教えて欲しいです‼️✨
よろしくお願いします🥺

コメント

♡♡

価格まではわからないのですが、、、
ホワイト急便とかで着物扱ってる店舗に問い合わせてみてはどうでしょう??
ホワイト急便も着物に関しては全て外部業者になりますが(恐らくどこの店舗も)、ひょっとしたら?そちらのクリーニング専門店より安いかもしれないです(^^)
もし問い合わせて価格が高かったらすみません😢⤵️⤵️

• やんちゃBoysのママ

やんちゃBoysのママ

コメントありがとうございます!

早速近所のクリーニング店に問い合わせてみましたら5000円〜とのことでした!❤️

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

別府のゆめタウンに着物屋さんが入っているのですが、4000円だったはずです😊

やんちゃBoysのママ

コメントありがとうございます😊!
    着物屋さんがそんなに安いんですね🥺✨✨
    情報ありがとうございます!
    行ってみます✊✨

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会員にならないといけませんが、無料で会員になれるので行ってみてください😊

• 11月3日

やんちゃBoysのママ

そうなんですね!
    教えてくださってありがとうございます😊
    行ってみます😆💕

• 11月4日