※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

島根県出雲市で脱毛されてる方、どこでしてますか?効果とかお店の雰囲気…

島根県出雲市で脱毛されてる方、どこでしてますか?効果とかお店の雰囲気とか教えて欲しいです✨✨

コメント

たまごやき

ゆめタウンの中にあるミュゼ、枝大津にあるリリアンに数年前に通っていました!
ちなみに全身脱毛です

ミュゼはとにかくお店が綺麗でしたね!スタッフの方々も気軽にお話ができる感じでした^_^しかし、値段が少々高く、、やめてしまいました。

リリアンは小さい店舗で2つくらいしかベットがありません。なので待合などでのプライバシーは守られますね^_^
通っていたのは数年前ですが、スタッフの方が機械的に喋られる方で、、施術中はもちろんあまりお話はしたくありませんでした。(こっちからは話しかけず、話しかけられたら答えるけどすぐ会話は終了)
リリアンの良いところはとても良心的な値段である事ですね^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!!

ミュゼもリリアンも気になってました✨✨

二つとも効果はどうでしたかー?リリアンの全身脱毛かなり気になってますが回数で迷ってます😭

• 11月5日
  • たまごやき

たまごやき

どちらともで全身脱毛コースをしました^^
    値段は半分以下くらいリリアンが安かったです。
    効果の方は、初めにミュゼで6回して、半年後くらいからリリアンで6回しました。

完全に毛が生えて来なくなるまでにはかなりの回数しなければならないのですが、、私はお金の事もあってこの回数しかしていません。
    なのでツルツルピカピカではないです。
    脇はチョロチョロと生えてます。
    足腕もチョロチョロと生えますが、やる前よりはすごーーく減ってます!

どちらとも、効果は同じくらいだと私は思いました!

• 11月5日