※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

たまひよで内祝いをクレジットカードで決済された方、品が届いてからの引き落とし期間を教えてください。

たまひよで内祝いをクレジットカードで決済された方いますか?

カードの引き落としは品が届いてからどれぐらいかかりましたか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

3回頼みましたが、全て発送の連絡があった日になっていました😊
なので注文してから4,5日後です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちはすでに先月頭に配送完了した分がまだ引き落としされていなくて…

調べてみたら決済まで数ヶ月とか大分時間かかってる人もいると見て💦

• 11月2日
ママリ

すいません、検索で調べたらこちらを見つけて、時間が経ってるのに質問させて頂きたいです😭

明細はもう届きましたか?

私も買ったのに届かなくて問い合わせもしたんですが、データは送ってるからカード会社の都合とか言われて😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明細届きました!
    はっきりいつぐらいに…とは覚えてないのですが😭

10/5.25に楽天カード払いで決済完了して12月末の引き落とし予定です!
    普通のサイトよりも引き落としの反映まではかなり長かったです💦
    決済は大体注文日になっているのでカード会社の反映まで時間がかかるんだと思います💦

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません決済は大体注文日になっているといいましたが商品到着日の間違いです💦

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます😭!

10月決済して12月に引き落としなんですね!!
    やっぱり反映遅いですよね、、
    11/14に決済しててカードの年間利用額に合わせたいのに中々反映されなくて困ってました💦

商品到着日ですか😳!
    普通注文日ですよね、、😂

参考になりました!!
    質問に対しての質問をしてしまったのにお答え頂きありがとうございます🥲✨

• 12月16日