※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
妊娠・出産

妊娠22週2日の検診で、性別が分からず心配しています。先生から女の子の可能性があると言われたが、男の子2人の母親なので不安です。女の子の可能性はあるでしょうか?


妊娠22週2日になるのですが、、
今日検診に行ってきました☺️✨
ずっとお股を閉じてて性別が分からず前回の検診で
次は絶対分かるよって先生が言ってくれてて
今日見てもらったのですが、、
やっぱりがっちりお股を閉じてて🤣
おしりを見てみてもついてる気がしないから女の子かなあと言われたのですが、、
私は男の子2人なので女の子のエコー写真がどんなのか分からず🥲💦

これは女の子の可能性あるのでしょうか?☺️✨

どなたかわかる方教えて欲しいです✨

3になってる所がおしりです!

コメント

deleted user

わー分かりにくいですねえ😅
私も女の子かなあ?と言われ続け、つい最近もお確定と言われました🤣
気長に待つしか無いのかなぁって感じです☺️

  • ぷりん*

    ぷりん*


    コメント返信遅くなりごめんなさい💦

    やっぱり分かりにくいですかね🥲🥲💦
    隠してそうな気もするのですが、、😭
    ほんとですか!!!✨
    私もドキドキしながら気長に待とうと思います🤣

    • 11月4日