※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌼
妊娠・出産

明日は促進剤を使ってのお産が始まります。子宮口は4cm開いているが、頭が下がっていない状態。心配ですが、無事に生まれてくれるでしょうか。

いよいよ、明日は促進剤を使ってのお産が始まります!
すぐ効くほうなのか何日もかかる方なのか
それとも全く効かない方なのかは
分かりませんが、早くわが子に会いたいです🥺

今日から入院していて
内診した時には4cmほど子宮口が開いているそうですが
やはり頭が下がってないとの事でした😢
太りすぎたせいなのかなと思ってます。

子宮口も開いてきて柔らかいそうなんですが、
毎回、頭が下がってないと聞くと
ショックな気持ちでいっぱいです😢

無事に生まれてきてくれるかなぁ😢

コメント

2525★

私は3cm開いたところで促進剤やりましたが、開始10分で全開になり、35分で産まれました🤣💓
頑張ってください✨✨

  • ママリ🌼

    ママリ🌼

    やはり、促進剤は自然にくる陣痛より痛いんでしょうか😭?
    安産だったんですね🥺✨

    • 11月2日
ルーパンママ

4cmも開いていたら、すぐかもしれないですね😊
頑張って下さい😆

  • ママリ🌼

    ママリ🌼

    夜中の3時過ぎから腰とお尻が痛いです😅
    前駆なのでしょうかね?

    すぐ効いて全開になってくれればいいのですが😭
    とにかく呼吸大事に頑張ります💪

    • 11月2日
あるるるるる

2日前の質問なのでもうお生まれになってますかね?
実は私も今から促進剤点滴で、同じように4cm開大、柔らかいけど赤ちゃんがあんまり下がっていないと言われているので
はじめてのママリさんがどんな様子だったか気になりコメントさせていただきました😣
横からすみません💦