※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモンシロップ
妊活

妊活中で生理予定日3日前になり、身体の変化があり心配です。妊娠していても子宮頸がん検診は受けられますか?

妊活中です𓎤𓅮 ⸒⸒
生理予定日3日前になりますが、何だか身体がだるく、気持ち悪いなと思うことが2日続いています。オリモノも量が少しだけ増え黄色いトロっとしたものが出ます。それに急に喉がイガイガするようになりました。今までとは違う症状な為少し期待してしまっていたところ、、なんと今朝基礎体温が急に下がってしまいました😭まだ生理は来てませんし、予兆も何もありません。もう可能性はないのですかね、、😭
また、妊娠している可能性があった場合明日、子宮頸がん検診を予約しているのですか、妊娠していても子宮頸がん検診は受けられますか?また、子宮頸がん検診を通して妊娠していることが分かった方はいらっしゃいますか?🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠がわかるのかはわかりませんが、妊娠初期の検査に子宮頸癌の検査はあるので、できるのはできると思いますよー

はじめてのママリ🔰

子宮頸がん検診は問題ないと思います!
妊娠すると着床時に体温ガクッと下がり、その後上がった状態が続くので上がったまま生理が来なければ妊娠してると思います。
いまの段階では判断難しいですが、可能性はありそうですね😳
妊娠してますように☺️🤲