※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日の昼までに赤ちゃんが産まれないと帝王切開になるそうで、怖くて受け入れられない。陣痛が遠のき、帝王切開後も不安です。

朝破水してなかなか赤ちゃんが降りてきません。
タイムリミットで明日の昼までに産まれなかったら帝王切開になるそうです。
予想外すぎて怖いです。入院食楽しみにしてたのに。
会陰切開も怖いけど帝王切開て…。
まだ受け入れられないです。
浣腸もして導尿もして(痛い)
陣痛遠のいて張らないんです。なんで???朝張ってたじゃん…( ; ; )
勇気をください。
帝王切開後も大変て聞きました。怖い怖い怖い

コメント

めー

不安ですよね🥲しかも予想外の展開…初産ですか??
たくさんのお母さん達も乗り越えてきた事なので、ママリさんもきっと大丈夫です!!!
お腹に出ておいでと話しかけたり、リラックスした方が出てきてくれるかなと思います😊(そんな心境ではないかもしれませんが)
産院の先生や助産師さん達が上手くやってくれます、信じて下さい🍀
大丈夫ですよ(*´꒳`*)

無事生まれてきてくれる事を祈ってます。

ᓚᘏᗢ

私も破水から4日後に緊急帝王切開で産みました!!
微弱陣痛の中手術が決まってよーやくこの痛みから開放される!!って思って頑張りました!

ゆーゆー

私は
陣痛の前日20時頃?破水→翌日夕方頃から微弱陣痛→22時頃から強まるが微弱陣痛→1時頃分娩台移動→陣痛が弱いので促進剤打つ→そこから1時間半ぐらいで出産👶🏻

みたいな感じでした!私も久々のお産怖いです😅YouTubeで出産レポとか見て怖くなりました😂

早く赤ちゃんに会えると良いですね👶🏻✨

deleted user

病院は促進剤使わない方針ですかね?
私も微弱陣痛で全く進まなかったですが促進剤1本で2時間かからず産まれましたよ👶

みみ

赤ちゃんが、ママのお腹が居心地良いのですね。😊

私も、ありえない位、降りてきません。
誰が悪い訳ではなくて、自然と身体がゆっくりなペースなだけだと言い聞かせております。

無事に産まれます様に祈っています。

ママリ

昨日無事に産まれました!
帝王切開で…私の骨盤の形が悪くて赤ちゃん通れなかったみたいです。
すごく怖かったけどやっと会えました。
お腹がめちゃくちゃ痛いけど頑張れそうです。

不安の中コメントくださったのみて勇気が出ました。
ありがとうございました😭