※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

相談です。今日旦那が早く仕事終わって帰ってきました。お昼くらいです…

相談です。今日旦那が早く仕事終わって帰ってきました。お昼くらいです。子供が旦那大好きなので旦那にべったりで、少し嫌なことがあるとギャンギャン泣いてました。だんだん旦那がイライラしてきて、仕事早く終わって帰ってきてもいいことない!これから早く終わっても早く帰ってこない!と怒ってきました。たしかに私も帰ってきてからすぐユーチューブ見せようとする旦那に見せるのやめてよ!とか口うるさかったかもしれません。でも旦那がいると毎回ユーチューブ見せて自分はスマホゲーム。見て見ぬふりができません。しかし子供は旦那がいると私の言うことも全く聞きません。全て旦那がやらないとダメになります、、。キレて自分だけ出かけてくると言われましたが、結局行かず、私はイライラしてますが旦那は子供にユーチューブ見せてゲームしてます。
嫌なことがあれば逃げればいい旦那。最近は子供がぐずるだけで、もーうるさいなー!障害者なの?とか言ったりします。子供が旦那大好きですが離婚したいくらい嫌です。一緒にいても疲れます。諦めたほうがいいのでしょうか、、旦那のやることやることが邪魔で嫌です。

コメント