※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
その他の疑問

札幌市でインフルエンザワクチンってもう打てないのでしょうか🥲?子供に…

札幌市でインフルエンザワクチンってもう打てないのでしょうか🥲?
子供にインフルエンザワクチンをと思って予約しようともどこも在庫切れor定期的に受信してる人しか受付できませんと..😭😭
インフルエンザワクチン打てましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先日1回目打ちました。

次の予約はまだ開始されてないので予約日時になったら取りますが、絶対の保証はなく…大丈夫かなぁ…と。

• ぺちぺち

ぺちぺち

私も予約開始の瞬間にホームページで予約しようとしたところ一瞬で予約埋まってしまいました...🥲

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですよね。兄弟で取りたくても1人ずつなので時間差できたりと。。

次の11日、予約頑張ります!

• 11月2日
ネコ

私もことごとく、小児科全滅です😭保育園に行ってるので、ワクチン打ちたいです😭

• ぺちぺち

ぺちぺち

不安ですよね😭
    12月からなら予約取れる箇所が何箇所かあったのですが、12月に1回目だと意味あるのかなぁと悩み中です😭😭

• 11月2日
てんまま

円山ため小児科はどうでしょうか?先週末、ネット予約できましたよ(^^)

• ぺちぺち

ぺちぺち

予約埋まってしまっていました😭😭

• 11月2日
ママリ

息子も10月中旬でさえ、あちこち電話しても予約いっぱいか初診の方はダメと言われて…
遠かったけどやっと見つけた別の小児科で打ちましたが、そこももう在庫なくなったと通知が来ました😭
2回目どうしようと頭抱えてるところです…

• ぺちぺち

ぺちぺち

1回目だけじゃなくて2回目の分も一緒に予約できたらいいのにですよね..😭
    私は今日奇跡的になんとか予約できました😭

• 11月2日