※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらら🔰
妊娠・出産

旦那さんが胎動を感じられないのは普通です。お腹を触って胎動を感じるのは、大体妊娠後期からです。

胎動について質問です💭

現在27週目で来週から8ヶ月になるのですが、まだ旦那さんは胎動が分かりません🥲

私は19週目で初めて胎動を感じて今日も元気に動いてるのですが、旦那さんが触ると動かない、動いてもわかってないです。。。

そんなものでしょうか🧐

お腹触って胎動を感じるのは大体どのくらいからでしょうか??

コメント

いちご

よくありましたよ〜!笑

はる

明後日から28週です!
うちは丁度昨日、初めて旦那が胎動感じられましたよ😊いつも動き始めたなと思って触ってもらうと動くの辞めちゃうことが多くて、旦那は旦那でずっと触ってるのが嫌なのかしばらく触って動かないと手放しちゃうし💦
タイミング合わないなぁと思ってました😂笑

でも昨日も私は中から?胎動感じて、今動いたよって言っても分からないっていわれること多かったです!結構動いてたけど、旦那が分かったのは1度だけ蹴るような動きの時だけでした💦そんなもんなんだーって思っちゃいました😂

こころ

30wには赤ちゃんのしゃっくりが、お腹見てたらわかるくらいでした!
仰向けで寝てたら、旦那も確か胎動が感じやすかったです😄

mei

旦那さんが触ったら動かなくなりますよね😂笑
今だにそうですー!

見て分かるようになるのが30週入ってだったので、そのくらいになると胎動の強さもあるのでもう少しですね☺

はじめてのママリ🔰

よく、今動いてるよ!ほら!って触ってもらった途端に静かになってました(笑)

友だちに話したらみんな共感してくれてたので、旦那が触ると動かないのってあるあるみたいです🤣

みぃ

あるあるですよね😅触ると止まるっていうのは何回もありました笑 
臨月辺りではボコボコ動いてたので、さすがに見てて分かったみたいです😃