※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
雑談・つぶやき

酒のみたいなぁ。居酒屋でぱーっと。うえのこ妊娠してから飲まず一回だ…

酒のみたいなぁ。。
居酒屋でぱーっと。。
うえのこ妊娠してから飲まず
一回だけ出産してから飲んで。。
全然弱くなってない!やったぁ!!と思いながらも
母乳捨てるのもったいないし。。量減っても嫌だし。。母乳あげたいし。。と思いながら
酒は息子の為に我慢。
そうこうしてるあいだに下の子妊娠
出産。 次はいつかなぁ。😤

あーー
生ガブガブ飲みたい
かんぱーいっていってグラスかわしたい😭😭 

コメント

にこ

わぁー😭わかります!
我が家も授乳→妊娠→出産→授乳で数年間「酒飲みたいー」とうなっていました笑
下の子断乳したら飲むぞと思っていましたが、最後の子どもだしとまだまだ母乳あげていたいとなんだかんだ1歳半くらいまであげていました🤣そしてその後コロナ😱
結局2016年から最近まで居酒屋でパーっとは叶いませんでした💦
かわりに子連れでガストに行きハッピーアワーの200円ビール飲んでます🤣
下のお子さんが授乳が終わる頃にはコロナも収まって居酒屋で酒をパーっと飲めますように🥰

• 🔰

🔰

ですよね!!😱 旦那にも誘われるんですけど、母乳あげとるもんっていえば あっそうだった😵みたいな感じで😲旦那も私と飲みたいみたいな感じが長男のときもありました😩
    ちなみに。。歯はえたあとの授乳ってつらくないですか?!😲

そうなんですね😭
    200円でもとりあえず飲めるのなら。、
    かんぱーいしたいです😩

• 11月1日
  • にこ

にこ

旦那様が奥さんと飲みたがるなんてかわいいですね❤️産後じゃなければー😭
    第一子も歯が生えてもあげていましたが2人とも全然噛まないタイプでして。むしろ離乳食をほとんど食べず「飯より乳出せ」的におっぱい大好き娘たちでした。食事をしっかりとっているお子さんはおっぱいも噛むのかもしれませんね。噛む子たちなら早々にやめていたかもしれません笑
    かんぱーいできる日まで待ち遠しいですね☺️

• 11月1日

全く同じです😭💦
小学校一年保育園年長くらいになったら、実家にお泊まりさせて
泥酔するまで飲んでやると思ってます😅