※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪府深井駅周辺で子連れで行けてカフェやランチが楽しめるお店をご存…

大阪府深井駅周辺で子連れで行けてカフェやランチが楽しめるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!!

コメント

ちゃあこ

駅の下?にある、幸せのパンケーキってお店に、ベビーカーに娘乗せて入ったことあります😋
ランチがあるのかは、かなり前に行ったので、わからないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あそこベビーカーで入ったら狭く無いですか?

• 11月1日
  • ちゃあこ

ちゃあこ

入店する時に、待ち時間があったのは覚えてますが、そんなにギュウギュウだった記憶はなく、ベビーカーを誕生日席みたいにして旦那と3人で席に着かせてもらいました😊
    でも確かに、広いお店ではなかったかもです🙇‍♀️

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜。あまりこんでるイメージは無いのですがママ友と行きたいので流石にベビーカー2台持って入ったら迷惑だよなと😅
    コメントありがとうございました!

• 11月1日
もく

ナチュラルガーデンはどうですか?
すし半もいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナチュラルガーデン、店内で食べた事ないのですが子連れでも大丈夫なんですかね?
    寿司半!ありますね!アリかもです!

• 11月1日
  • もく

もく

前はバイキングやっていてどれもすごくおいしくてすごく好きだったんですけど、今はプレートになってますが、それもおいしいですよ😊
    奥に入って行ったらレストランあります!
    子供連れに優しくて、赤ちゃん寝せれるバウンサーの貸出もありますし、店内も広々しています(^^)
    すし半も中広々してるし、座敷もあるので子連れにはいいと思います!

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ナチュラルガーデンテイクアウトばっかりで。ちょっと興味出てきてしまった〜(笑)ありがとうございます

• 11月1日
あや猫

店の名前がよく分からないのですが、深井駅の所にあるCoCo壱の2階に音楽スタジオがあり
そこの音楽スタジオの向いBARで
昼間は、オシャレなランチが食べれます(*^^*)
店員さんが子供好きで遊んでくれたり
店の中に、ドラムやギターなどあり
それを子供に触らせてくれたり
すごくフレンドリーなお店です
私も良く行くのですが子供メニューもお安くお菓子などくれたりするので
おすすめです(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな所があるんですね!知りませんでした。ありがとうございます😊

• 12月9日